mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めた理由

こんにちは! 今日もいい天気ですね! 今日も私の戯言ですので、心大きくみてくださいね笑 私がブログを始めた理由は2つあります。 ①先輩旅ブログを見ていて、私も世界一周に行くならやりたいなーっと思ったから ②自分が後で見たときに、「この時こう思って…

ワーホリ ビザ 取得しました! なんて簡単なの!!!

こんにちはー! 天気めっちゃいいですね! 皆さんはGWなのかなー。いいなーw 私はアパレル勤務なのでバリバリ仕事です でも今日は休み~! 誕生日もあと1ヶ月! ⇧31歳の ワーホリが取れなくなる31歳の誕生日まであと1ヶ月切ったので、ワーホリを取ろう!!!…

航空券の取り方について~南米も安く行けるよ!

こんにちは! お久しぶりです:) 今日は航空券の取り方について書こうと思います。 たくさんの人が書かれてるかと、思いますが、 こんな私のブログを見て参考にしてくれる人がいれば...♡ っと思って書きます♪ 良かったらポチッとお願いします ↓↓↓↓↓↓↓ にほん…

ガラパゴス諸島 1 / 32ヶ国

こんばんわ。 ちょっと涼しいですね。 雨が降ってるからかな? あっ私は東京に住んでいます。 ←今更w なにげなーく、ブログでどこに行ったことあるーなんて話をしているんですが、 折角なので、旅行の話も書いていきたいなーなて思いまして、 今日初めて書…

一般的とか一般的じゃないとかどうでもいい ハッピーならいいじゃんって話

こんばんは! 今日はお休みでした♡ 個人のインスタでハンドメイドアクセサリーを乗っけた時に、友達が 「結婚するから欲しい!作って~」 っと言ってくれたので、またまた代々木公園で (笑) 友達の結婚祝いに色々作ってきました。 世界一周のインスタ ここか…

やっやばい!

こんばんは~! あーどーしよー笑 いきなり~w そうそう。 世界一周用に、インスタ始めたのでよかったら、見てみてください!! インスタURL あのね、あのね、 私のアイドルの (苦笑)旅丸 しょーさん⬅︎飛べます が、なんと一時ご帰国されて、しかも 旅大学さ…

世界一周中の方は、私のアイドル

こんばんわ! 世界一周にいきた過ぎて、もう仕事がおろそかになりそうな みみです! 笑 世界一周用に、インスタ始めたのでよかったら、見てみてください!! インスタURL 今日はお昼、お米だけを持って行って、おかずを買ってしまったので、何故か罪悪感にか…

世界一周中にお金は稼げないのだろうか。。

こんにちは。 今日は関東は天気がとってもいいですね。 今日私は代々木公園にいって、熊本の友達を想い、ドリームキャッチャーを作りました。 友達は 「大丈夫?何かできることある? ほんとに何でも言って!!」 っという私の言葉だけで、救われるといって…

インスタ 始めました

すっごいいい天気ですね。 すごくいい天気ですが、朝1 熊本の地震のニュースに驚きました。 一度も行かせていただいたことがないのですが、何故か熊本出身の友達が何人もいるので、心配しています。 熊本の1日でも早い復旧をお祈りしております。 さて、私は…

ファッション ね

お疲れ様です笑 仕事が終わりました。 「こんな時間に?」 っと思った貴方! 正解w 私の仕事早い時は3時に終わります。 今日は4時まででした まだ出発まで1年もあるのに、毎日毎日世界一周について調べてるわけです。 私はファッション関係で働いているので…

世界には危険がいっぱい?

おはようございます! 昨日の夜、ブログ書いてたんですが、途中でうたた寝をしてしましました苦笑 そして、内容も消えた。。。。 女の一人旅世界一周! ってこともあって、一応 (笑) 危険についても調べてみました。 グーグルさんにて、 「女 世界一周 危…

お金 お金の話

おはようございます! 今日は寒いですね.... 私はまたコートを出して着ています。 そういえば、今年は少し寒かった事もあり、桜が長く見れましたねー! 私は桜がだーい好きなので、毎日の様にお花見を..... 笑 その時の写真をいくつか... 中目黒 井の頭公園 …

私ってやつ / 世界のお祭り

私ってどうなんでしょうか.... っていきなりw いやー昨日ね、ニューヨークで一緒だった日本人の友達にですね、 「私も一緒にオーストラリアいく! そしてみみの世界一周もついてく!」 っと言われたんですよ。 普通はきっと 「本当~? ちょー嬉しい! じゃ…

世界一周 周り方

おはようございます! 昨日は休みだったので世界一周をどう回るかを考えてみました! (一回目) 皆さん、何度も考え直して、まー最終的にその様なは回れないらしいですけど、それもいいですよね笑 でも、まず、謝らせてください! クレイジージャーニー前回や…

クレイジージャーニー

こんばんわ。 こんな私のブログでも見てくれている人がいて、すごく嬉しい反面、めっちゃ恥ずかしいです 笑 皆さん、クレイジージャーニーって番組見たことありますか? (意外と)旅人さんでも知らない人がいたので、今日は私がどれだけクレイジージャーニー…

世界見ないと死ねない!

毎回思うんです。世界見ないと死ねないって 笑 っていきなり~笑 ってゆうのは冗談じゃないんですけど、 毎回行く度に、もっと知りたくなるんです。 そこがどんな国なのか、現地の人はどうやって暮らしているのか、ネットなどの情報と同じなのか、違うのか。…

ブログ始めちゃいました~!

わー。 やっと出来た! ブログ、始めるの意外と手間取りました 苦笑 2017年の初期にオーストラリアでのワーホリを皮切りにその後世界一周を計画しているミミです:) 30歳最後のワーホリを来月取得予定です。 来月で31歳になるので、本当に本当に最後のワーホ…

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com