mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ嬉しい~泣

おはようございます! 今日は 私の誕生日!! 記念すべき 31歳~!! 笑 朝から通勤中に世界一周ブログを拝見させて貰ってたんですね。 まず金丸さん。 ゾロさん。 で、その後更新された まさとさんのブログ へ。 うわ!びっくりした! まじ、電車でびっくり…

妹よ、ごめん!

こんにちは! 真夏日ですね! 私はもうジャケットも着ずに、Tシャツで通勤してます! 右上に PCとでている方はPCをクリックしてPC版でみてね♪ 私ね、 もうすぐ誕生日なんです どーでもいいですね笑 そう。いつもならどうでもいいんですよ。 どうでもいいって…

旅 サンダル 買いました~! それとPDFで持っていくもの

おはよーございます! 私は 昨日仕事だったのにも関わらず、 朝3時に起きて サーフィンに向かってまーす! 眠い! 笑 遂に 旅サンダル 買いました~!! って前から言ってた Teva の ハリケーンをゲット!! しかも 今日まで(5/22) ジャーナルでなんと 10% …

パスポート増補 の やり方! 増補行ってきたよ~

私のブログが~~ 1位に!! すごく嬉しいです! 本当にありがとうございます♡ ----------------------♡---------------------- 昨日休みだったので、パスポートの増補( 私、ずっと増刷だと思ってた...) に、行ってきました! 東京都パスポートセンターURL …

予防接種 受けないとっ!で、私が出した答え

おはようございます! 携帯版で見られているかたは 右上の PCをクリックしてみてくださいね♪ 私の出発も年内に行く事でほぼ決定したという事で、前にブログで書いた予定とは大分違ってきます! 一番心配しなきゃいけないのが、予防接種です。 毎日調べても…

朗報! オーストラリアのバックバッカー税!

やったー! オーストラリアにワーホリに行く人から 悲鳴が聞こえていた バックパッカー税! なんと 延期になったー!! 私......持ってる笑 って違うかw しかも、本日5/17に発表されました! 詳しくはココ 2016年7月の予定が2017年1月まで検討の為、 延期さ…

モニターの仕事 って聞くとなんだか怪しいよね。

またブログが消えた。。。 FC2 お願いしますよ! 今日はモニターについてお話ししようと思います!! あとは、私のお金の貯め方...(全然参考にならないやつね苦笑) モニターとは、開発段階の新商品を使用して、アンケートに答えて お礼金を貰います。 初めて…

絶対知っておくべき! 住民税について

おはようございます。 昨日、ブログのHOMEを変えてみました! どうですか? 笑 なんか、過去の記事がうまく検索出来なかったので、検索しやすいデザインに変更しました。 思ってたより簡単にできたので、よかったです☺ さて、今日は住民税についてです。…

世界一周の買い物第2弾!私、バックパックじゃなくてスイッチバックにする!

こんにちは! 今日ブログが2回も消えた!!! なんでだーFC2!! 3度目の正直! かわいそうだと思ってくれた貴方。 お願いします!笑 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 昨日は休みだった + お母さんが東京に遊びに来ていたので、 今話題のNEWoMen (新宿) に行ってきま…

クレイジージャーニー みましたか?

おはようございます! 昨日、先週のクレイジージャーニーを見ました! みなさん! 見てますか? クレイジージャーニー?! 何?! って方はこちらをどうぞ~ クレイジージャーニー 先週は 丸山ゴンザレスさんだったのですが、 まじ クレイジー!! メキシコ…

バックパッカー税 ご存知ですか?

おはようございます! 電車が30分も遅れています。 そして何度か押しつぶされた、みみです笑 そうでした。 忘れてましたよ! バックパッカー税案がある事を! 今日も私のモチベーション♡ ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 オーストラリアでワーホリを考えている方は…

出発時期、早め.....ちゃおっかな。 みなさんの意見で決めます!

こんにちは! 今日はどんよりした空ですが、なんかスコールの後みたいで、風が気持ちいいですね♡ 皆さんは元気ですか~? ♡インスタやってます♡ →ここクリック 昨日しょーさんが帰ってきましたね~ 笑 ⇧きもい そして今日はしょーさんの誕生日ですね~w おめ…

皆さんはバックパック派? スイッチバック派?

あつーい!! テンション上がります! もうTシャツ! の みみです:) 今、3位!! 嬉しい~です♡ 本当にありがとうございます!! 今日も よろしくお願いします 笑 にほんブログ村 最近悩んでいるのが、世界一周に持っていくバッグです... 本当に本当に私を悩…

あなたは 何歳? 好きな曲でわかる年齢

こんばんわー!! 今日はめーっちゃ最高な天気でしたね!! 晴れの日が何よりも好きな みみです。 そして、ありがとうございます!現在5位になりました! 嬉しい! 皆さまのおかげです!! ♡インスタやってます♡ →ここクリック 明日が休みなので、今日も旅行…

嘘だと言って~😭😭😭

こんばんは! GWで疲れが体に来てる みみです! 完全にアラサーの体ですね笑 ちなみに 「なんでもないカテゴリー」 ったるものを作りました。 つまり なんでもないブログなので 悪しからず笑 ♡インスタやってます♡ →ここクリック 色々ありました。 まず、 私…

(冬)の出発に向けて私が買った夏物

こんにちは! GWの中日という事で私はお休みです。 昨日帰りの電車で突然の 体調不良になり、びっくりしましたが、今日はいつも通り元気です:) ただの疲れってゆー笑 ♡インスタやってます♡ →ここクリック さて、私の出発日も大体きまり、 来年の2月、3月にな…

世界一周にでるまでにやる事リスト(自分用 笑)

こんにちは! 毎日いい天気でHAPPY♡です! って私は仕事ですけど.....苦笑 今日は世界一周(オーストラリアのワーホリを皮切り)までにやらなきゃいけない事をメモしようと思ってブログに残します。 ほらね、私の為だけのブログ笑 リストはこんな感じ⇩⇩⇩⇩⇩ ●旅…

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com