mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

(冬)の出発に向けて私が買った夏物

こんにちは!

GWの中日という事で私はお休みです。

昨日帰りの電車で突然の 体調不良になり、びっくりしましたが、今日はいつも通り元気です:)

ただの疲れってゆー笑

♡インスタやってます♡ →ここクリック

さて、私の出発日も大体きまり、

来年の2月、3月になりそうなので、夏物は今のうちに買ってしまうことにしました。

まず買ったのが

メンズのスイムウェア!

いつも旅行に行くときはスイムウェアしかもっていきません。

なぜなら.....

洗って乾くのがすぐだから!!!

なんでメンズかというと、普段もショートパンツとして使用しようと思ったからです。

しかも 下を折ったら

メンズらしく、派手なポケットが出てきた!

かわいい!

H&M \1190

やす!

次に 旅女はみんな持って行ってると噂の

インナーブラ(?)

一枚ももっていなかったのですが、これを期に買ってみました。

着心地は 思ってたよりちゃんとしてるw

胸が思ってたより守られてます!!

うん! いいかも!

ユニクロ で GW限定 2枚で\3000!!!

やす! 笑

そしてまたスイムウェア

なんと H&Mで ひとつ \599!! まじか!

これはただの衝動買い 笑

下にワイヤーがはいっているのは好きじゃなくて、(女子しかわからないトークでごめんなさい)

柄もかわいい(^^♪

サーフィンしてると、ワイヤー入りだと痣になるくらい痛いので、いつもノンワイヤーのスイムウェアを買います。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

あとはこちら

スタンスミスの黒

白を持っているんですが、1日たちっぱなしでも全然足痛くない。

だから 旅行用に黒のスタンスミスを買います。

みんなトレッキングシューズとかもっていってる人いるんですが、普段から履かないなら、旅行中絶対はかないので、

私はこの靴にする予定です。

っというか、富士山にのぼって、もう登山やりたくないんです 苦笑

いや、行ってよかったですよ!! でも もう一生いかないw

つらい   でも すっごく綺麗! 

人生に一度は行ってみてほしいんですが、

世界一周中にトレッキングはほとんどしないでしょう。

なので、普段から使える かわいいスニーカーにする!

旅行準備早すぎるかなーっとか思っていたんですが、ちょっとづつやっていかないと、いろいろ溜まっていきそうなので、

ちょっとづつやっていこーっと♬

買う予定リスト(ランダム)

●つりバケツ  ●寝袋 ●S字フック ●お風呂、化粧品系 ●サブバック ●Go Pro ●外付けHDD ●モバイルバッテリー

●USB(容量おおいやつ) ●セームタオル ●薬系 (●トラベルシーツ) ●洗濯用ロープ ●ネックピロー ●裁縫セット 

●カメラ掃除用品 ●SDカード(●トラベルクッカー) ●傘 ●洗濯紐 ●万能ナイフ ●蚊、虫 対策系 ●トラベルポーチ(お風呂系用)

こんなかじかな? とりあえずは

すでに持っているのも多いので、

ちょこちょこまたアップしていきます。

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com