mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅友会 (仮) に行ってきました~:)

おはようございます! 梅雨が明けましたね~! 朝から気持ちがいい 天気です 私は 今度の旅友会 に 参加できなくなってしまったので、 急遽モン太さんと 旅友会 (仮) として 中野にある チャオさんの お店 root へ 行ってきました:) ここは 美味しいお肉が食…

ヒョンな事から こんな事に!! オーストラリア

こんにちは! なんと私、 土曜日の 旅友会に 行けなくなってしまいました...... 悲しすぎます。。。 しかも スペシャルゲストさん、 まじでやばい人なので まだまだモン太さんのブログで参加者募集してますよ!! ↓こちらから どーぞー! モン太さん ブログ …

引っ越します!

おはようございます! 週末は ポケモンゴーをしに 友達と秩父まで行ってきました~ いやいや! 危ないでしょw (安心してください。渋滞中です笑) 5人中、1人だけ iPhoneをアップデートしてなくて出来ないという、なんとも可愛そうすぎる展開でしたけど 苦笑 …

お久しぶり です! 最近 私は何をしていたのか....それは

お久しぶりです!! 最近 何をしていたのか..... それは..... 仕事~!!! もー、セールが 忙しすぎちゃって、ブログ 更新出来ずに 申し訳ありませんでした。。。 今日は 最近の私 を写真 形式で お伝え ~ ライアン マッギンレー の写真展いったり これは…

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com