mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

出発まであと3日! 送別品を公開!

お久しぶりです!

 

毎日怒涛の日々を送っています。

 

 

 

 

 

退職しました!

 

 

 

 

なんか、変な感じでした。

明日も 「おはよー」って出勤するような感覚で、全然やめるってゆう実感がなかったんですよね。

 

いまだにやめてるのかわかってない笑

 

 

 

 

ただねー。お別れムービーをバイトの子からもらった時は、流石に涙でました。

 

 

 

 

 

 

そしてね、送別品にナイキ(スニーカー)をもらったので、これを持っていくことにします!

 

 

 

そう、世界一周にもっていく、唯一のスニーカーはこのナイキに決定!!!

 

 

 

 

 

 

あっそういえば、アドセンス落ちました。 (4回目笑) もういいw

 

 

 

 

 

 

 

 

退職し、みんなに送別してもらい、私はいま、地元の山梨にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛パッキング中!

 

 

 

 

 

 

皆さん、わたしみたいな工程で世界一周いかないほうがいいです。

 

 

まじで時間足りません。

一応載せます。

 

 

 

 

 

11/28 退職

11/29 山梨に引っ越し

 

12/4 世界一周スタート

 

 

 

 

 

まじハード笑

 

 

 

 

 

で、今日はわたしの送別品を公開! 笑

 

 

 

 

 

 

fc2blog_20161201144143808.jpg

 

 

こちらは、汚い水を分解して飲めるようにするキット!! 使うかわかんないど、もらったので、持っていきます!

 

 

 

 

IMG_7024.jpg

 

まさかの唯一のお守り! これで安全に過ごします!!

 

 

 

 

 

IMG_7020.jpg

IMG_7021.jpg

IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

 

 

友達が使ってた財布! 2か国のお金を持っていられる優れもの! 

真ん中に小銭とカードをいれるところあり! 

超便利!

 

 

 

 

 

IMG_6996.jpg

 

 

無印良品の速乾タオル(フェイスタオル) タオル買ってなかったから超うれしい!

 

 

 

fc2blog_20161201151243d15.jpg

 

 

 

 

 

会社の子たちに貰ったのは、お酒とその他の数々!

 

fc2blog_20161201151231fad.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

fc2blog_201612011512169bb.jpg

 

 

I ♡ 埼玉 のTシャツ笑 

最後のお店が埼玉だったからくれたんだけど、これきて絶景で写真撮ってちゃんと送らなければ笑

 

 

 

 

 

 

 

fc2blog_20161201151142b26.jpg

fc2blog_20161201151319ed4.jpg

 

 

 

 

そして行きつけの歯医者さんで、最後に先生が、歯磨きのやり方と、この最強セットくれた!!

 

歯ブラシ、歯間ブラシ、あと糸ようじみたいな糸! 

これで虫歯を防ぐぞ!!

 

 

 

 

 

fc2blog_2016120115115364a.jpg

 

 

 

水筒! っでかめ!  メッセージが書いてあってすごくうれしい!

でもちょっと大きいので、オーストラリアで落ち着いたら、お母さんに送ってもらう予定!

 

 

 

 

 

fc2blog_201612011511000fa.jpg

fc2blog_20161201151124241.jpg

 

 

 

 

でました! ナイキのスニーカー!

 

 

 

正直、トレッキングシューズがダサくて買えなかった私。

 

 

そして、私トレッキングたぶんしない!

 

 

そして、ちょっとした山ならこれくらいで登れるよ! w

ってことで、これはすごくうれしい!

 

(ちなみに私、マチュピチュの横にあるワイナピチュをニューバランスで登りました。)

 

 

 

 

fc2blog_20161201152948fa6.jpg

 

 

 

 

そして!! 世界一周学校のMASATOからこのスーパーかわいいTシャツとバッチをもらったの!!

ほんとうれしい!

 

ありがとう!

絶対着る!

 

 

 

 

 

こんな感じかな?

 

 

 

追記あったらまた書きます!

 

 

 

 

追記

 

 

 

友達のお兄ちゃん(私もおにいちゃんって呼んでる)に貰ったモロッカンオイル! 100均のビンに入れて持っていく

 

 

 

 

 

いい匂いなのに虫除けになるらしい!

両方持って行きたかったけど、重いから缶の方だけ持っていくことにした。

 

 

 

 

 

まさとにメッセージ書いてもらった。

スーパーポジティブだから、元気ない時見よーって思ってる。

 

 

 

でも、こんなにみんなに貰ってばっかだから、何か返せる方法考え中!!

 

 

 

 

明日はバックパックお中身を大公開! します。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com