mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ワクワク!

こんばんは!

今日は渋谷でりえとバトンタッチして、しゅんとご飯行ってたよ~!

写真がないw 本当私たちブロガーじゃないな笑

気をつけよーっと。

今日はしゅんから突然プレゼント貰ったの!!

データがかなり入ったHDD貸したお礼だってー!

すっごい嬉しい!

プレゼントも嬉しいし、なによりそれを考えてくれた事が嬉しい!

しゅん、ありがとう!! 瞬旅

ゴールデンあげるね! 笑

貰った側から、貰った人にあげるやーつw

なぜこのプレゼントが嬉しいかは、世界一周に飛び立つ時にお伝えします!

でね、

最近とってもワクワクしてるんです。

例えるなら

ガラパゴスに上陸する直前の飛行機での気持ちの様な

( 夢の国の1つだったガラパゴス諸島に降り立つ時、島々が見えてきてほんっとにワクワクしたの!)

サーフィンで初めて立てた時の様な

(毎週サーフィンに行って、全然上達しなくって、でもめげずに続けてやっとテイクオフ(立てる)できた時)

誰かの挑戦を応援する時の様な

世界一周準備してると沢山の人の挑戦を聞く事ができる!そんな時ワクワクする!

新店オープンの前の日の様な

私たちのブランドは3週間近く新店舗オープンまで時間をかけるんだけど、なにもないただ、広いエリアに什器を置いて、洋服を搬入して、なにも知らないスタッフを育てて....みんなの成長を見て、

いざ明日オープンって時

嬉しいにも似てるこの気持ち、ワクワク!

なんかとっても素敵な気持ちだから、ブログに書いておこって思って書きました。

早く色々やりたい~

今日もわたしの戯言にお付き合い頂きありがとうございました! 笑

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com