mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ブログを始めた理由

こんにちは!

今日もいい天気ですね!

今日も私の戯言ですので、心大きくみてくださいね笑

私がブログを始めた理由は2つあります。

①先輩旅ブログを見ていて、私も世界一周に行くならやりたいなーっと思ったから

②自分が後で見たときに、「この時こう思ってたなー」とか記録したい

まるで自分の為だけのブログ!! 笑

そうなんです。

はじめたきっかけは自分の為のブログ。

もちろんやりながら、

ひとりでも見てくださっているなら、ちゃんと書きたいなー

とか

少しでも役に立つ情報を...

っとか思って書いています。

なんですけど、

どうしても気になっちゃう....

いいね(out point) が!!!

将来 アフェリエイトやりたいなーっとか、旅行中に何かできる事ないかなっとか、考えてたら、気になりだしてしまったんです。

ダメです。

私、きにしちゃダメです!

自分に言ってるw

だったらなんでランキング参加してるんだよ!!

って声が聞こえそうですが、

今、これを書いていて思いました。

気にしないで、気ままに書いて行こう。

成果は1日じゃ達成できません。

元々文書を書くのが得意じゃない私が、ブログを書いていることも驚きですし、

こうやって続けていけば、きっとオーストラリアに行く頃には文章力も多少なりついてくる

っと信じて、気ままにやっていこうと思います。

いいですかね?

そんなんでもいいですよね??

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますw

PEACE:)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

PS : 私は肉食系女子ですw

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com