mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

チームラボ TOKYO数奇フェスに行ってきた 10/23まで

こんにちは!

最近、色々な事に追われてる気がしてブログ更新がおろそかになってました。

すみません笑

書きたい記事が沢山ある(というか、溜まっている苦笑)ので、書いていきます!

今日は 上野公園で開催されている「数奇フェス」について。

なんでかというと、明日までの3日間しかやっていません!

ので、お時間ある方は是非♡

まず 数奇フェス とは、様々なアーティストが集まって、上野公園という舞台でそれぞれの展示を行っているものです。

参加アーティストは、

日比野克彦+島田清夏、橋本和幸、大巻伸嗣、チームラボ、鈴 他 の方々です。

わたしは チームラボのファンなので、チームラボ目的で行ってきました。

チームラボを知りたい方はこちらまで

URL

昨日の開催は20:00~だったので、その前はこんな感じで真っ白のただの球体。

でも、20:00超えたら~

サーカスみたい笑

音と共に色々な色に変化していきます。

とっても異色な空間!

森と神社と現代アートが混ざり合ったなんとも言えぬ体験でした。

入場料は無料で、明日までなのでお時間ある方は是非!

場所:上野公園

時間:17:00-21:00 2016/10/23まで3日間

入場料:無料

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com