mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

晴れ女をもってしても、今日は梅雨に勝てなかった! 奄美 2nd day

奄美大島、やっと梅雨を感じてます! 苦笑

あっ初めて予約投稿とやらを使ってみてます!!

これがアップされる日、私は仕事が始まる日です.....泣

ーーーーーー奄美ーーーーーー

朝から曇り。。

でも今日は、南の 瀬戸内まで車を走らせてきました~

大体 奄美空港から車で2時間半!

一人運転、きついです。

で、見に来たのが

この風景♡

見たかったのに、

高知山展望台にて

はいー曇り~!!

気を取り直して、この順番で行ってみます。

海の駅では、本マグロ丼を食べに♡

ここ、瀬戸内は日本でも最大規模の本マグロの養殖場があるんです~😊

なんと ランチだと

1000円!!!

ドキドキ♡

はい、きました!!!

ドーン✋✋

えっ! 中とろ載ってるー♡

いただきまーす❤️❤️

うっま! 最高に美味しい!

奄美きたらここは外せないポイントになりましたー!

そのあと、シュノーケルで有名な

ヤドリ浜へ

場所は本当に南!

誰もいないw

そうなんですよね。

奄美大島のビーチで、誰にも会わない!

飛行機はほぼ満員だったのに!

みなさん何してるんでしょう。

なので貸切w

思う存分泳ぎますw

みみのセクシーショットw

その後、お腹が空いたので、鶏飯を食べに有名な

ひさ倉さんへ

どーん!

おいしーよー泣

日本が世界と違うところは沢山あるけど、

私がいつも外国人の友達に言うのは

日本は小さな国だけど、一つ一つの地域の郷土料理は本当に美味しい!そこが世界と違う!郷土料理を食べて!

っと伝えます。

例えば、アメリカ、もちろんNYにはパンケーキだのなんだのありますが、別に普通のパンケーキだし、アメリカの大体はハンバーガーです。

でも日本は違う!

郷土料理はまじで美味しいし、その地域独特の味♡

ちなみに私の故郷、山梨は ほうとう♡

見てたらよだれが....

ここ、奄美の郷土料理、鶏飯!

美味しーーーーいいいいい!!!

ありがとうございます!

2合強 あるご飯をペロッと行きました笑

お腹すいてきた笑

今日もありがとうございました!

明日は3日目♡

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com