mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

セルフィスティックが使いこなせない30代 笑

皆さん元気ですかー?

 

 

 

 

近況を 写真とともにw

 

 

 

 

葛西臨海公園

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー

 

 

久しぶりに行ったらすっごい楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフィスティックを使いこなせない私たち笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

今TABIPPOのDREAMという、世界一周に行きたい気持ちを発表して、1位になったら世界一周旅行が貰えるというコンテストがあります!

 

 

 

かわいいかわいい まじゅちゃんが 今 頑張ってるから、みなさんにも、一緒に応援をお願いたいんです!

 

 

こちら

 

 

 

 

読んでもらって、もし頑張って!! って思ったら是非クリックしてあげてください!

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

 

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com