mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ワクワク/寂しいな~

ワクワクと寂しいなの繰り返し。

出発が3週間くらいになって、会う人会う人

「あーもしかしたら、これが最後かも。。。」って思うとすごくさみしくなっちゃってる。

と、同時にまた新しい事に挑戦させてもらえる(っというか一緒に作る)事になり、ワクワクが止まりません!!

そちらは色々固まってきたらお話しできると思うんですが、兎に角、面白い事で、そして、世界一周にまわる私たちにとっては、本当に助かる素敵な事なので、それまで楽しみながら色々奮闘したいと思ってます。

昨日は午後2時から、ゆみとアオシと代々木公園飲みをしてきたよ!

アオシが超雨男だっていうから、 私が晴れ女だから安心して って言ってんだけど、スーパー快晴!

温かい! ほんとに! コート脱いでたもんw

さすが私(違うか) 

IMG_6467.jpg

でも、今は秋。すぐに暗くなる=寒い。 っというかすんごく寒い。

だからすみれに移動!(すみれ) 

すみれは原宿にある居酒屋で、いつでもビール、サワーが200円! すごくない?

私が原宿で働いていたときはよく同僚と来てたんだ。

IMG_6476.jpg

この時なんと、熱あり

でもこの後大切な用事があったから、無理やり治す。

(脇に冷たい手をいれたり、レモンサワーのコップを額に当てたり(無駄な抵抗w)

そして、なんとか熱を押さえ(そもそも熱だったのかわかんないけど)、

シャンディーさんのシェアハウスへ。

そこにはTABIPPOのDREAMで3次審査までいっているまじゅかちゃんがいた。

このDREAMというコンテスト、自分の世界一周に向けた夢を話して、1位にはなんと世界一周航空券がもらえるすごく素敵なイベント! まじゅかちゃんはくじらについて話すみたい。 本当に受かってほしい!

19歳なのに、自分をしっかりもっていて、素敵な子でした。 もちろん若い部分もあるけど、いいの、そんなの。

だって若いんだから!

そのパッションを忘れず、いつか私をクジラと一緒に泳げる海に連れて行ってね!

シャンディーさんとは未来について話してきた。

夢はいつも小さな思い付きやふとした瞬間から。

そして、目標はまわりに理解されないかもしれない、そんなの甘いって言われることかもしれない。

でも、みんなそんなところから叶えていくんだと思うの。

わたしはとってもワクワクしてる。笑 

言ったからには絶対何かを残したい。

あー詳細いってないからわけわかんないよね? ごめんなさい。

色々決まったらちゃんとお伝えします!

で、その後ゆみとアオシが私を待っていてくれたから、スマイルアースへ。(←今時点で23:30 おい)

終電逃しちゃうじゃないの。

折角 高円寺きたから友達の古着屋でも顔だそー

のつもりが、一緒にスマイルアース行きたいってなって一緒に行ってきたw

IMG_6473.jpg

スマイルアースってすごいよね? 12時周ってるのにどんどん人が集まってくるw

私が行ったときにすでに3人。

私たちが行って6人。 1:30に3人きて、3:30に4人きた。

もうどうゆうこと?笑

ゆうきさんの太っ腹には毎度感服致します。

こうやってひとりひとり「あーこれが出発前最後かな~」なんて思うと、すっごい寂しくなってきちゃってさ。

まーこう思ったのはコウスケ(ヒッチ一緒にした旅友)と下北であった時に、別れた後思ったんだけども。

絶対これからも繋がっていくし、絶対どこかで会えるんだけど、長い間会いたいときに会えないと思うとさみしいぜ~。

コウスケに捨てていい寝袋もらった(お古)。

IMG_6478.jpg

結構 おおきめ。

りえ、ごめん。私寝袋持ってくわーw

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com