mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

新しい航空券の取り方をシェアします!

こんばんは!

今日はいい天気でしたねー!

私は仕事なんですが....

退職日も決定した事ですし、飛行機のチケットを取りたいと思い、色々 検索しています。

前回 私が紹介した (っというか、旅人なら誰もが使ってる ) スカイスキャナーさんで調べてみたんですが、

片道

うーん。高いな....

で、気づいたんですけど、 このグーグルフライト知ってますか?

グーグルで

「 飛行機 LAX 」 とかって入れると、今の自分の場所から近い空港から 目的地までのフライトを出してくれます!

しかも、スカイスキャナーより安いじゃん!

55000円と48000円!

そんな馬鹿なw

スカイスキャナー信者の私からすると スカイスキャナーより安いフライト探しちゃうなんて

グーグルさん、やっぱすごいっす!

(すでに知ってた方すみません。)

しかも簡単すぎだし 笑

で、次に検索してみたのが、

LAXまでの往復航空券。

でた!

往復の方が スカイスキャナーで調べると安い!

まーそれでもグーグルの方が安いんですけどね笑

LAXとか NYとか 都会は 往復の方が キャンペーンなどで安い場合があるので、 都会に行くか方は

往復でも調べてみてくださいね😊

私はもう少し調べて、一番よかったものを取ろうと思います!

また報告しまーす!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com