mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

勝手に検証! ブロガーのカテゴリー分け 笑

こんにちは!

台風の隙間で 晴れてくれるととってもうれしい♡

昨日 あの彼とやっと結論でました !

これは いつーか いつーか書けたらいいなーとおもってます。

今から書くことは 私のただの意見なので、 心大きく 「こーゆう考えもあるのねー」くらいに思っといてください笑

ブロガーっていくつか種類があると思うんですよ。

読者の皆さんの方が お分かりになってるかもしれませんが、

まずは

情報系 → とにかく役立つ情報がいっぱい!ブログ

情熱系 → 感情や内面のの事を多く書いている

日常系 → 日常の内容を 書く

この3つに少しなりに偏っていて、 それがたまにMIXする。

例えば いつも情報系だけど たまに 情熱系になるとか日常系だけど その中に 情熱を入れてくるとか?

情報と日常は 書く方いると思うんですが、その中でも情熱系は 本当に人によると思います。

書く人、書かない人。

次に

素の自分の人と

キャラクターを作り上げて 演じる わけではないのですが、そのブログを書く人

ブロガーさんに 会う機会が増えて 色々話したり、話を伺ったりするとこの2つに分けられるかなーって思いました。

まーブロガーなんて自由なので、 カテゴリーも何もないと思うんですが(そもそも笑)

なんとなーく書いてみました😊

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com