読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ブログ始めました!

わー。 やっと出来た!

ブログ、始めるの意外と手間取りました苦笑
 
本当にブログってたくさん作れるサイトありますよね?
色々悩んで すごく時間かかりました!笑
 
 

 

2017年の初期にオーストラリアでのワーホリを皮切りにその後世界一周を計画しているミミです:)


30歳最後のワーホリを来月取得予定です。
来月で31歳になるので、本当に本当に最後のワーホリ....

しかも、文章力も日本語力もないわたしがブログを始めるってゆう...ヤバイ大丈夫かな。

独り言みたいな、ただ記録に残したいので始めました。笑

 

来年出発なので、もちろん会社にいってませーん!
大丈夫かな。ばれないよね?

いや、大丈夫です。 何が大丈夫なんだーw

なので、写真とかは基本風景とかになっちゃいます。すみません。

初ブログなので、わたしについてとなぜ世界一周に行きたいのか書いてみます。

 

5月で31歳になる会社員です。趣味はもちろん旅行と、もちろんお酒飲むことと、サーフィンなどです😊


私の会社はスーパーいい会社で、有給も年に40日(公休を入れていません)取れるので、年に2回ほど3週間くらいの有給で旅行に行けます。
 
 
最高な会社!
 
 
個人で今までいった国は30カ国以上:)

 

じゃ、なぜ辞めてまで、世界一周にいくのか。

 

だって、行きたいから笑!

 

この後、なんで行きたいかについて書いてたんですが、長くなったので次のブログで笑

 

やめる理由が見つからないんです。 働きやすいんです。給料はまぁまぁですが、いい会社なんです。 (熱弁 ) 笑

 

だからね、いつも
「あー世界一周行きたいなー」
って思っても、
いい会社すぎて止めれなかったんです
(これ言い訳じゃなくて本当にw)


でも、今年で31歳になります。

 

ワーホリを30までに取ってから、1年オーストラリアに入る猶予が付きます。
入ってから、1年間働く事が出来ます。

だから今しかないと思いました。


じゃなんで来年なのか。


毎回の旅行でほとんどの貯金使い果たしてます


30なのに... いい大人なのに....

 

なので誕生日ギリギリでワーホリを申請して、ギリギリでオーストラリアに入る予定です。


来月には何月くらいにいくのか...決定しようと思っています。

 

世界一周にいくと決めてから、世界一周ブログを毎日見ているのが趣味みたいになりました笑
見ていてすごく楽しいです!


ブログ初心者ですが、なにかアドバイスなどあったら是非、よろしくお願いします!!
 
色々模索しながら、書き溜めていきたいと思っています!
大きなこころで受け止めてくださいね笑

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com