mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヒッチハイク 再開

2016.8.4

朝 温泉入って、昼 の 竿灯あげを 駅近くまで歩いて見に行った。

やっぱ最高に好き!!

昨日 お土産で 佐藤さんにもらった あきたこまちの おにぎりを食べ、

いざ! ヒッチハイク再開!

っていっても、駅近くは青森に行きそうなトラックはなく、 大きな道路に出る事に....

まー捕まらない!

私 「ねー!! ラウンドワンのバス通ってたの見たんだけど、ラウンドワン 大通りにあったよね?」

K 「 最高じゃん!それ乗ってこ!」

って事で 見事 大通りまで戻ってこれました笑

で、

私 「青森いけるかなー」

K「最悪 ヒッチ出来なかったら 電車でいこ?」

「 えーせっかくここまできたから ヒッチハイクでいきたいじゃん」

K「まーそうだけど、ねぶた祭りみたいじゃん」

「じゃ 13時まで頑張ろう!」

K「おっけ」

まじで暑い!

11:30 もろに 昼!

日陰 になるところで ヒッチハイクするも.....

全然捕まらない....

私「暑いねー」

K 「暑い!」

「今 何時ー?」

「12:30」

あと30分かー

どこまでいくの?

来たー!!!!!!!!

青森までです!!

「どこまでいけるかわかんないけど、 乗って~」

ありがとうございます!!!

柔道着を売っていて、息子のともきくんも柔道をやってる

松澤さん 親子に拾って貰いました!!!

松澤さん 「 夫婦?」

私達 「あはは! 友達です!」

松澤さん 「そーなんだ? 笑 コースケくんが 先にいなかったら、 戻ってこなかったよ~」

私達 「え?戻ってきてくれたんですか??」

なんて優しいの泣 優しい人って世の中こんなにいるんですか? 泣

一回、松澤さんのお家によって奥さんに挨拶して、 オーストラリア行くなんて話してたら、奥さんの妹さん がオーストラリアに 嫁に行ったらしく、紹介までして頂いた!!

いざ!青森方面!

松澤さん 「とりあえず 混んでないところでまで行くよ~」

「????」

青森まで送ってくよー?

まじっすか.....泣

とりあえずお腹すかない?

はい!空きました! 笑

広東麺大好き!

松澤さん曰く、人口に対して ラーメン屋さんが 日本1多いらしい!

朝6時から ラーメン屋さんが空いているらしい

朝ラーという 朝ラーメン食べるのが普通らしい笑!

知らない事いっぱいあるなw

松澤さん 「何時にホテルつければいいの? 」

「ねぶた祭りが始まる6:30くらいですかね?」

「じゃーちょっと観光しようよ!」

「えーーーーいいんですか?」

って事で、 白神山地を横目に

十和田湖に到着!!

大きい! 海みたい!!

もうちょっと進んで 降りてみよっか?

はい!!

ジャンプ!!

しょーさんのマネになっちゃった笑

メンズは 石投げw

親子みたいw

素敵なところ♡

もうちょと時間あるから、もう一個いってもいい?

もちろんです!!

って事で、

三内丸山遺跡 到着!!

URL

こんな事ってあるのかw

私、遺跡 大好きなんですー泣

やばい。最高や!

「じゃホテルの住所教えてー?」

「えっホテルまでいいんですか?」

「もちろん! 後でこれをつまみに飲むから写真送ってねー」

「はい泣」

秋田から ここまで 観光なども入れて、5時間ほど....

松澤さん、ともきくん、本当にありがとうございました!!

松澤さん達に手を振ってる時、なんとも言えない感情になり 泣きそうになった。。

本当に なんていい人達ばっかなんだ。

これから ねぶた祭り!!!!!!

楽しむぞー!!!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com