mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

明日から旅に出ます

こんばんは!

梅雨も明けて、暑いと思いきや、

スコールみたいな雨が 降りますね~!

雨も全然好きなので、 結構 楽しんじゃってます。

旅好き BBQ行ってきたんですが、

BBQ 中 ドバーーーってゆう雨が 5分降ったと思ったら、 すぐあとまた 鬼晴れw

で、また ドバーーーって降って の繰り返し... 笑

旅好きな人 って 個性的で、優しい オープンマインドの人が多いなーやっぱり。

で、私は 山梨にいます。

この田舎感 だーいすき♡

今日は お母さんと

忍野八海 に行ってきました~♡

忍野八海とは

「忍野八海とは、山梨県忍野村にある湧泉群。富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって8か所の泉をつくる。英名はSprings of Mt. Fuji、忍野八海からの湧水は山中湖を水源とする相模川水系の桂川と合流する。 国指定の天然記念物、名水百選に指定。世界遺産。」 googleより

ナトリウムが水に溶けて、こんなに綺麗な青さになっているそうです。

加工せずに こんなに綺麗♡

地元にこんな素敵な世界遺産があったなんて、

まだまだ 旅修行が足りませんね笑

で、明日から

人生初めての

ヒッチハイクしまーす!

日曜までお休みなので、行ってきます!

初めてだから 珍しく ドキドキ♡♡

無事つけるといいな~! いや!

無事に着きます!

私がどこに向かってるのか、 お楽しみに~:)

明日早いので 寝まーす笑

おやすみなさい♪

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com