mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

奄美大島 来ちゃった!

こんにちは!!

私は、

奄美大島に来てまーす!!

そう!有給です!

旅好き飲み会の4日前からずーっと休み♡

あの飲み会の次の日、私は奄美に旅立ちました。

飲み会から帰ったのがAM2:00

空きっ腹すぎに飲み過ぎで

なんと

珍しく 二日酔い!!

なんで

グレープフルーツでも飲みますね。

ここからが大変!

電車乗る ➡︎気持ち悪い

➡︎降りる (トイレ) ➡︎電車乗る

➡︎やっば!間に合わないかも!!

➡︎ 駅降りてダッシュ(絶賛二日酔い中)

➡︎ 締め切り5分後(!)に着く

➡︎ 間に合った(間に合ってない!!)

➡︎ 発券してくれた

あぶなー!

成田空港 第3ターミナルに行く方は、バスで行くことをオススメします!

駅からまじで遠い!

今回ちょーっと節約する為に各駅の電車で初めて行ったけど、もー次は東京駅から出てる格安のバスにする!!

で、きました!

奄美大島!!

思ってたよりも、もっと綺麗~!

日本なのに日本じゃないみたい!!

早速お腹すいたので、

友達オススメの

みなと屋 さん

この鳥が目印!

皆さん 鶏飯 (とりめし と書いて けいはん と読む)

知ってますか?

鶏飯とは...

鹿児島県奄美群島で作られる郷土料理。日本各地に郷土料理として存在する「とりめし」と同字異音であるため混同されやすい。「とりめし」が丼物や炊き込みご飯の形式に近いのに対し、当料理はだし茶漬けに近い食べ物である。

だそうです。

これ

二日酔いの為に生まれてきたんじゃないかと思うくらい、今の私が欲してた食べ物!!!

このお茶づけスタイル!

最高の美味しい!!!!

その後、サーフショップでリサーチがてら、奄美大島のオススメ夕日スポットを聞き、向かうことに....

行ってきたのはここ

大浜海浜公園

ちょーどいい時間にいけた♡

これで日の入り45分前

インスタでも、アップしてます!

一番下のインスタボタン押してみてね♡

で、今 奄美大島で話題の

タラソセラピーへ♡

ここからも水平線に沈む夕日が、温泉に入りながら見れるんだって~♡

タラソテラピーは、海水、海藻、潮風、気候、地形など、あらゆる海の資源を用いて身体機能を活性化する健康療法です。

タラソ奄美の竜宮の目の前には、白い砂浜と珊瑚礁の海が広がり、潮騒が鮮明に響きます。奄美の恵まれた環境が、心身にエネルギーを与え、確かなアンチエイジングを可能にします。

だそうですw

URL

写真は撮れなかったけど、すっごい綺麗だったー♡

そしてお肌 ツルツル~!!!

これはびっくり!!

一回 1000円

一カ月 5000円 w

奄美に来た方は是非~!

1日目はこんな感じでした😊

明日は、南の方に行ってみるよ~

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com