mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あなたは 何歳? 好きな曲でわかる年齢

こんばんわー!!

今日はめーっちゃ最高な天気でしたね!!

晴れの日が何よりも好きな みみです。

そして、ありがとうございます!現在5位になりました! 嬉しい! 皆さまのおかげです!!

♡インスタやってます♡ →ここクリック

明日が休みなので、今日も旅行準備!

しちゃおーっと思って行ってきました!

TSUTAYA さん!

世界一周の方のブログを読んでいると、結構ぎりぎりに音楽入れてる方がほとんど!

きっと私もそうなるっと思ったので、予定もなかったし、

CD かりてきちゃいましたー!!

ジャン!

いやー悩みました!

だって、

今 何故か 期間限定

アルバム10枚  ¥1000!!!!

やっす。

TSUTAYAさん、

ありがとうございます!

10枚、選ばせて頂きました!

このセレクトを見て、 言わなくても私の年齢はわかるでしょう笑

そうです!

アラサー以上上の皆さんは このセレクションを見て、絶対聞きたく、歌いたくなる! はずW

そして、それより下の皆さんはきっと知らない曲があるでしょう! そうでしょー?

知らな曲があったら、是非聞いてみてね♪

私の借りた セレクションはーーー??

この

J POP 達

そう! 第一弾 は J-POPにしました!

発表の前によかったらポチッとお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

じゃー発表! 笑

1: 椎名林檎 蜜月抄

最高! 椎名林檎みたいなエロい女になりたい

2:DREAMS COME TURE    私のドリカム

美和さんは日本1、2を争う歌唱力!

きっと辛い時は「何度でも」も何度でも聞くことになるでしょう。😂😂😂

3: 竹内まりや   エクスプレッションズ

お母さんが好きだったので、よく聞いていた

でも、聞くといい曲多いんだな~

4: Mr. Children 1992-1995

5:     ”   1996-2000  

ミスチルは 絶対 酔っぱらったら カラオケで歌うやつ!w

バスの中とかで聞いてテンションあげたいW

6:スピッツ  RECYCLE Greatest Hits of ZTIPS

 

これはなんとなくかりちゃったw 外国いったらスピッツ聞きたいかなーみたいに思って笑

7:SOUTHERN ALL STARS 海の YEAH!!

いやーサザンは名曲しかないからね!海を見たら歌いだすでしょう。 ね?

8: L'Arc-en-Ciel The Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000

ラルクだーーーーい好き! 酔ってなくても歌うし、 基本カラオケチョイス笑

テンション上がりまくってしまう笑

9: globe 15 Years BEST

冬の季節の国行かない可能性のが高いのに?! 借りちゃいました。

やっぱりアラサーは、しかも女子は グローブと安室奈美恵をきいて育ったのw

しかも 超絶 ベスト!

10: 槇原敬之 "SMILNG"

まっきー!!叫んでます笑

これは完全聞くセレクト! 「遠く 遠く」とか、世界一周中に、絶対聞いて泣くやつW

他には 自分で持っているCDを入れてます。

例えば

SMAP 絶対やばい。最高チョイス

浜崎あゆみ 私の青春をささげました

EXILE/三代目JSB 声を大にしていいます。 大好きW

安室奈美恵 当然 神 とあがめています。

JUDY AND MARY ゆきちゃん大好き♡

あと借りたいのが

いきものがかり

SPEED

小田和正

GLAY

X JAPAN

B’s

The Blue Hearts

こう書いていくと、なんで スピッツと竹内まりや を先に借りたんだろう。。。。 笑

なぞw

皆さんのおすすめJ-POPあったらコメントで是非教えてください♪

このブログ書いてる間もずーっとドリカムを歌ってるみみでした 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com