mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

やっやばい!

こんばんは~!

あーどーしよー笑

いきなり~w

そうそう。

世界一周用に、インスタ始めたのでよかったら、見てみてください!!

インスタURL

あのね、あのね、

私のアイドルの (苦笑)旅丸 しょーさん⬅︎飛べます

が、なんと一時ご帰国されて、しかも

旅大学さんで授業⬅︎(飛べます) するんです~!!

どーしよ。 私に会った人はこんなことで悩むような性格じゃないと思われがちなんですが、

会いたい会いたい詐欺で、本当に会えちゃう環境だと途端に緊張するというか.....

勝手にひとりでドキドキしちゃうっというか....

誰も私の事なんて気にしてないんですけどね!!

うん。

でも私は気になる笑

はぁーどーしよー。

とりあえず予約だけしちゃおー♡

ポチッとね

こちらもお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

話は変わって...

今日は会社でとっても素敵な事がありました。

同僚に凄くいい事を教えてもらいました。

3月に移動し、新しい店舗に配属になった私ですが、即効性のあるアクションを取りたくて、日々奮闘しています。

それにはやっぱり仲間との信頼関係必要ですよね。移動したばかりなので、まだ信頼関係は構築されていません。

私はなぜか勝手に、

私のみんなを思っている想い

が、伝わってると思っていました。

その想いを今日あえて、言葉に出したのですが、

それを聞いた仲間は

「そんな風に思ってくれてたんだ。すっごい嬉しい」

っと涙目。。

私は「えっ?伝わってなかった??」

同僚「 伝わってなかった! 思ってくれてないのかと思った」

っと言われ、信頼関係を構築していく段階では、想いを言葉にしないと伝わらない事を今更教えてもらいました。

日々、フルマラソンを超ダッシュで走っているくらい忙しい職場ですが、私の全ての行動は仲間の為にどうしたらいいかを考えて働いている

つもり....だったんですね。

伝わってなかった! ごめん。

みんな忙しいのに更に大変だったよね。。

だからその後の時間はとにかくスタッフに声を掛けて想いを伝えていくことにしました。

人あっての全て。

そう感じた素敵な1日でした。

本当に彼女には感謝です。

ありがとう。

出発も退職も来年ですが、ここで学べるだけ学ぼうと思います。

いつでもフィードバックお待ちしております笑!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com