mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

クレイジージャーニー

こんばんわ。

こんな私のブログでも見てくれている人がいて、すごく嬉しい反面、めっちゃ恥ずかしいです 笑

皆さん、クレイジージャーニーって番組見たことありますか?

(意外と)旅人さんでも知らない人がいたので、今日は私がどれだけクレイジージャーニーが好きか 書こっかなっと...

いやいや。どれだけ素敵な番組かを書こうと思います。

クレイジージャーニーはTBSで木曜深夜(金曜 午前) 0:10~にやっている番組で、(つまり今日の深夜!!)

ダウンタウンの松本さん、バナナマンの設楽さん、小池栄子さんが司会をやられている

兎に角、クレイジーな旅人の特集番組

なんです!!!

公式URL⬇︎

クレイジージャーニー 公式

是非見てもらいたいので、あまり多く内容を書きたくないのですが、

クレイジージャーニー動画⬇︎

クレイジージャーニー 動画

例えば...

皆さんもご存知の(笑)

奇界遺産 写真家の 佐藤健寿 さん

潜入取材でお馴染みの 丸山 ゴンザレス さん

微生物世界学者 で、私が大~好きな 高井 研 さん

(本当に高井さん、会いたい、話したい、大好き!!) 笑

など、それぞれの世界ではものすごーく有名な方に密着します。

このクレイジージャーニーをしている方は自分の信念を追求されて、それを密着するというシンプルなのですが、

内容が濃すぎ!

例えば、

ギャングの写真を撮りたいからと言って、 ギャングに自ら半年間入り リアルな写真を撮ったりだとか、

銃を密造している地域に行って、どうゆう生活をしているのか自ら生活をして取材するとか

かと思えば、ただ単純に北極が好きで好きで、何ヶ月も自給自足して住んでいるのを特集したりだとか

まだありますが、ここに書いてもいいかわからない内容なので控えますw

そんな事をテレビでやってしまうっという 最高さですw

何が好きって、 本当に尊敬します。

この方達!本当 尊敬です!!

クレイジーですけど、自分の知りたいこと、やりたいことをここまで追求できる方。 死と隣り合わせでも知りたい欲の方が強いクレイジーな方、めちゃくちゃ尊敬です!!!

私、こうゆう方たちが、大好きなんです。 笑

是非騙されたと思って見てみてください。

世界一周をスタートさせた後、この方たちのような、クレイジージャーニーな方たちに、

会えますよーに!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com