mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ブログ始めちゃいました~!

わー。 やっと出来た!

ブログ、始めるの意外と手間取りました 苦笑

2017年の初期にオーストラリアでのワーホリを皮切りにその後世界一周を計画しているミミです:)

30歳最後のワーホリを来月取得予定です。

来月で31歳になるので、本当に本当に最後のワーホリ....

しかも、文章力も日本語力もないわたしがブログを始めるってゆう...ヤバイ大丈夫かな。

独り言みたいな、ただ記録に残したいので始めました。笑

よろしくお願いします!![emoji:v-315]

来年出発なので、もちろん会社にいってませーん!

大丈夫かな。ばれないよね?

いや、大丈夫です。 何が大丈夫なんだーw

なので、写真とかは基本風景とかになっちゃいます。 すみません。

初ブログなので、わたしについてとなぜ世界一周に行きたいのか書いてみます。

5月で31歳になる会社員です。趣味はもちろん旅行と、もちろんお酒飲むことと、サーフィンなどです😊

私の会社はスーパーいい会社で、有給も年に40日(公休を入れていません)取れるので、年に2回ほど3週間くらいの有給で旅行に行けます。

最高~な会社!

個人で今までいった国は30カ国以上:)

じゃ、なぜ辞めてまで、世界一周にいくのか。

だって、行きたいから笑!

この後、なんで行きたいかについて書いてたんですが、長くなったので次のブログで笑

やめる理由が見つからないんです。 働きやすいんです。給料はまぁまぁですが、いい会社なんです。 (熱弁 ) 笑

だからね、いつも

「あー世界一周行きたいなー」

って思っても、

いい会社すぎて止めれなかったんです

(これ言い訳じゃなくて本当にw)

でも、今年で31歳になります。

ワーホリを30までに取ってから、1年オーストラリアに入る猶予が付きます。

入ってから、1年間働く事が出来ます。

だから今しかないと思いました。

じゃなんで来年なのか。

毎回の旅行でほとんどの貯金使い果たしてます

30なのに... いい大人なのに....

なので誕生日ギリギリでワーホリを申請して、ギリギリでオーストラリアに入る予定です。

来月には何月くらいにいくのか...決定しようと思っています。

世界一周にいくと決めてから、世界一周ブログを毎日見ているのが趣味みたいになりました笑

見ていてすごく楽しいです!

ブログ初心者ですが、なにかアドバイスなどあったら是非、よろしくお願いします!!

世界一周準備ブログ村 参加して見たので、

いいね!の感じでよかったら、クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com