mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

最終日

地元の山梨で、親友達に送別会をして貰いました!

 

15歳の時からの友達。

 

私のほとんどを知っている 笑笑

 

 

 

 

 

 

その親友からお別れに言われた言葉が、

 

 

 

 

「いつでもMIMIの味方だし、ファンだよ」

 

 

 

 

 

 

って言ってくれて、思い出したことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、私 自分の事が嫌いだった。

 

 

人と付き合うのが苦手で、友達って言える友達はいなかった。

 

苦手ってゆうか、私嘘つくのがすごく苦手で、自分を偽る環境が長く耐えれなかった。

 

だからそんな不器用すぎる私を私は好きじゃなかった。

 

 

 

なんとなく一緒にいる子とかいたけど、それは気を使って一緒にいたから、結構疲れちゃって、事あるごとに携帯番号変えて、なんとなく疎遠にしたりしてた。

 

 

そう。コミ症! 笑

 

 

そんな時この3人に会って、私のことを諦めないでいてくれたんだよね。

 

そうゆう風に疎遠風になっても、どうにか連絡取ってくれたり、実家に来てくれたり。

 

 

だから、この人達には自分を見せれたし、そうしていくうちに自分の事も好きになってった。

 

そして「この3人がいるから、大丈夫」ってなんか安心感が出たんだ。

 

 

自分の事を好きになると不思議なもので、その安心感もあってか、他の人とも私らしくいられるようになった。

 

 

そして今の私がいる。

 

 

 

この3人には感謝しきれないし、友達というより家族。

 

家族というより友達ってゆう、とっても素敵な関係。

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きじゃない人にアドバイスとか大それた事は出来ないんです。

 

ごめんなさい。

 

 

だって、私はただのラッキーな人だから。

 

 

 

 

でも、人は人を変える事ができると思うんです。

 

 

 

だから誰かと出会う事を恐れないでほしい。

 

 

 

そりゃ、多くであったら傷つく事だってその分ある。

 

 

だから、その分、自分が成長出来るし、自分の事理解できると思うんです。

 

 

 

自分を理解する事で、自分の幸せが何か見つける事が、気づける事ができると思うんです。

 

 

 

あーまた変な事いっちゃった笑笑

 

 

 

じゃー行ってきます笑

 

 

 

そう! 世界一周からはこっちのブログで更新します!

 

 

よかったら見に来てくださいね♩

 

 

 

http://mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

 

 

成田でのドタバタ劇に、乞うご期待 ! 笑笑

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com