mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周に行くって決めてよかった事

こんばんわ!

みなさんお元気ですか?

最近は本気で遊んで、本気で仕事して、本気で寝てるのでぶろぐ更新でなくてすみません。

今日は世界一周に行くって決めてよかった事をお伝えします。

っというか、これは完全に私だけかもしれないので、さらっと読んでくださいねw

会社の規定でやめる2週間まえしか発表できなんですよ。

先週がその2週間前。

そこから、たくさんの人からメッセージをもらったり、直接話しました。

そこで、再確認したんです。

私、人に恵まれてる。

いいでしょー?うらやましいでしょ?笑!

1番多かったのが、

辞める理由がmimiらしいねって言ってくれる人

うれしいです。みんな私の事知ってるね笑

人生、最高かよ って言ってくれる人

うらやましい、ムカつく って言ってくれる人

実はわたしもこうゆうこと考えててさーって相談してくれる人

私も挑戦してみようと思った って言ってくれる人

めちゃ楽しみ!FB更新してよ! って言ってくれる人

応援してる!安全だけは気を付けて って言ってくれる人

勇気もらうわー って言ってくれる人

なんか、思いました。

私、私のためだけに世界一周しようと思ってたんだけど、こんな事いってくれるなら、わたしみんなのための何かしたい。

だから決めた。

ブログ、毎日更新しないかもだけど、写真はブログもinstagram (ID mimi11111 / world_jouenry_)も毎日更新する。

私の事を好きな、私が大好きな人のために、

私のわたしによる私のための世界一周

やーっめた!

大好きな人達が寂しいとき、楽しいとき、つらいとき、ハッピーな時

なんでもいいんだけど、

わたしを好きな人たちの 毎日の1秒になりたい。

朝、mimiの写真みよー

みたいな。

誰かの毎日の1秒ってすごく大それた目標だけど、

思ったんだ。

この人達のためにできることしたいって。

私、世界一周に行くって決めてよかった。

こんな大切なこと、気づかなかったなんて大馬鹿野郎だね。

気づけてよかった。

みんなが大好き。

あー寂しー

あと10日。

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com