mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

アメリカ国立公園について調べてみた

ハロー!

今日はアメリカの国立公園を効率よく回るためにリサーチしたよ!

場所は渋谷の楽天カフェ。

スガちゃんってゆう旅友に教えてもらったんだけど、なんと楽天カードで払うと全品50%オフなの!

しかもWIFI無料でビュンビュン飛んでるし、すごい!

そしてなにより落ち着く~。

今週なんと2回目 笑

で、地球の歩き方 ウェブ版の 旅スケ で募集して応募してくれた ケンタ (21歳!!) と待ち合わせ!

実は着々と準備をしてて、無事、アメリカ国立公園ロードトリップ、4人集める事に成功しました!

いえーい!

で、色々調べてくれて笑

すっごい嬉しい。 ありがとう笑

助かります! w

で、何日でどう回るかを考えました。

ケンタは15日にサンディエゴから飛行機を取ってるから、12/6-12/15までの旅行は決定してる。

それをふまえて 行きたいところを回っていくと

うーん。やっぱりカッツカツ!

車中泊か、夜移動しながら行かないと間に合わないかも。

ちょっと無理しすぎちゃうから何か減らさないと。

で、今のところの最終プランが

これだー ! 笑

字が汚い笑 殴り書き笑

ザウェーブの抽選を2回できるプランで、2回ともダメならしょうがないな。

もっといい案あったら是非教えてください♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com