mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

最後の親知らず 抜きました

こんにちは!

今日もいい天気ですね!!

今日、最後の親知らずちゃんを抜いてきました。

わたしは4本、親知らずがあって、初めて抜いたのは去年。

変な親知らずで、上に生えてたんだけど下の歯との隙間の関係で、普通の歯より長かったの!

で、下の歯茎から血が出ちゃってたから抜いた。 苦笑

2本目は普通に生えてて、世界一周のために抜いた。

3本目はバカな子で笑、真横に生えてて大手術!(わたし的に)

歯をまず少し切ってから抜いた。

しかも3日腫れて 職場でしょくぱんまんって言われた 笑

そして今日 最後の1本を抜いた!!

この子も少し横になってて、でも3分で抜けた! 笑

いつもこの可愛いケースに入れてくれるんだ。

でも、今回は もれなく歯茎付き....げーまじで気持ち悪い。

でも全然痛くないw

これでやっと親知らずちゃんとバイバイしましたw

ちなみに今年の4月から親知らず抜き出して、11月に終わったのでなんと7ヶ月かかった 苦笑

みなさんも早く抜き出しましょうね笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com