mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ハッピーハロウィン♡

Hello November !

もう11月! 1年ってやっぱり早いですね!!

みなさんハロウィンは仮装しましたかー?

そもそもハロウィンはなぜ仮装をするのかしってますか?

10月31日の夜は、この世とあの世の境目がなくなり、あの世の悪霊、死者の霊たちがあの世からこの世にやってくると信じられていました。

それで、人々はそれぞれ仮装して悪霊たちの目をくらまし、自分に乗り移らないようにしたらしいです。

私は基本的にパーティや、みんなでドレスコード決めて何するーっとかが好きなので、いつも張り切るんですが、今年は風邪をこじらせてそんなにちゃんとできなかった...残念w (なーんて笑)

じゃ今まで歴代の仮装をシェアしまーす笑

一番左~

これ何かわかりますか? 笑

みんなにセーラームーンとか言われたけど、これは白雪姫です! 笑

次~

魔法使いのキキ~♡

次~w

ウェディングドレスを着て、ドクロメイクして 笑わずに街を徘徊w これが1番好評だったなー。

だって子供にこわーいって逃げられてたから、すごい楽しくなっちゃった笑

人を驚かすのって結構楽しいね~

次~

これー😓これ全然だめー。

そもそも何やったかもわかってもらえてないし笑

しかも化粧も中途半端だから全然気に入ってない。 し、そもそも赤い髪の毛が似合ってない苦笑

ちなみに陸にいるときのアリエルです。 笑

来年はどこの国にいるかわかんないけど、絶対怖い系にするって決めました。

世界各国でもコスプレ系イベントあったら参加して、シェアしますねー笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com