mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

近況報告と私の買った世界一周ジャケットはこれ

こんばんわ!

皆さん風邪ひいてないですか?

私はがっつり風邪をひいて、なんと3日も寝込みました苦笑

ここ最近何してたかというと、いつも通り飲んでましたw

まず、軽い感じでのもーって言ってた飲み会がなんと10人も来たり笑

旅好き飲み会出会った人たちとおうちでたこ焼きパーティーしたり、

fc2blog_2016103019232606b.jpg

サーフィン行ったり

fc2blog_201610301926506bd.jpg

誕生日パーティしたり

fc2blog_201610301921569e7.jpg

誕生日パーティしたり

fc2blog_20161030192307e88.jpg

してました笑

で、今日たまたま旅ジャケット探していたので、ユニクロにいったところ、すごいよさそうなやつがあったんでGETしてきました。

まず、旅ジャケットで私がほしかった機能が

防水!

フードがついてる!

この2点。

防水はどうしても欠かせなかった。

でなんとこのジャケット。

耐久撥水

防水

防風

ストレッチ

透湿

fc2blog_201610301925518aa.jpg

以下ユニクロさんより

耐久撥水、防水、防風、ストレッチ、透湿を備えた、高機能パーカ。雨風から守るだけでなく、内側にこもった湿気は外に逃がすことで常に快適な着心地をキープします。さらにストレッチ性もあるので運動性も抜群。フロントは止水ファスナーを使い、縫い目はテープで留めることで衣服内への水の侵入を抑えます。袖はラグランスリーブで動きやすく、フードは深めで頭をしっかりカバーし、後ろ身頃は長め、光を反射するリフレクターも付け、安全性もアップ。表地はツイル素材なので、機能アウターでも自然な風合いでタウンでも使えます。

¥7,990 +消費税

カラー

GRAY

BLACK

BLUE

NAVY

サイズ:

S

M

L

XL

XXL

やばい。さすがジャパニーズクオリティ。 信頼度が半端ないのでこちらで決定。しかも薄くて軽いので持ち歩きも便利そう。

寒いときはこの下にヒートテックとライトダウンを着るってゆう、ユニクロ装備で耐えようと思います。

fc2blog_201610301925278e0.jpg

fc2blog_20161030192344adb.jpg

でもよくない?

防風だから、あったかいのが外に逃げない! 絶対あったかそう!

色をすごい悩んだけど、私はネイビーにしました。

ちなみにメンズのSを買ったよ!

よかったら参考にしてくださいね♪

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com