mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

出発、1ヶ月半を切りました。

お久しぶりです!

最近何していたかというと、

もちろん準備していましたよ!!

なんかね、焦ってきたw

えっと、買わなきゃいけないものと、

契約しなきゃいけないものと

解約しなきゃいけないものと

やることしかない!w

最近 Evernoteを使い始めました。

Evernoteとは、携帯のアプリで簡単に色々な情報をまとめておくことができます。

ダウンロードはこちらから

こんな感じで使用でき、チェックマークがついているので、完了したらクリックするだけで、チェックする事ができます。

これがまー便利!

fc2blog_201610181641317cd.jpg

fc2blog_20161018164201c41.jpg

こんな感じでね。

そして見ていただければわかる通り、私 まだ 

何にも買ってない!

やばいな。(って思ってない)笑

ブログ書いてる場合じゃないw

でも、もじゃちゃんが世界一周にでて、

shinが世界一周にでて、

次が自分の番かっと思うと、何とも言えない気持ちになってきたんですよ。

なぜって、一応2年くらいって考えてるんですけど、私の場合、もしかしたら

もう日本に帰ってこないかもしれません

日本に戻ってこないと決めているわけではなく、逆に何も決めていない。

心が思うままに、居たい場所に居たいだけ、居られるだけ居ようと思っています。

まーこんな事言ってて、お金なくて半年後に帰ってくる場合もあるんだけど笑

だからね、もうこの人に会えないのかな、とか これが最後かなとか思うと、すごいさみしくなっているわけですよ。

もちろん、これが最後に会うわけじゃないし、2020年のオリンピックは絶対1度かえってくるんだけど、それくらい私にとって、今回の世界一周は人生の大きな一歩なんですね。

いつもの私にしては悩んで決めた方ですが、実際ここまでくると、どちらかというと準備に追われています笑

落ち着いたら、準備のまとめ記事書きますね。

そして皆さん!

私、 旅中、就職できました! 笑

あるサイトでライターとして旅行記事を書いていけることが決まりました!!

これで少しだけ長く旅する事ができるかな? 

そこら辺の詳細もライターが落ち着いてきたら書きます。

今日もありがとうございました。

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com