mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅仲間 募集中!

旅仲間 募集!!

2016年12月初旬(12/6くらい)よりLAからレンタカーで国立公園を回りたいと思っています。

ブロガーのたいやきちゃん(URL)と行くことは決定しています♡

期間は2週間くらいを考えています。

レンタカーの予定なので、4人を最大で考えていて、あと2名募集中です。

友達からビューティフルパスを安く買ったのを持っているので、アンテロープとザウェーブを除く国立公園での出入りが4人で40ドルで入れます。なので4人集まればひとり10ドルでほとんどの公園に入ることが出来ます。

車の国際免許を持っている方を優先させていただきますが、一緒に行きたい方は是非一度ご連絡ください。

ご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

拡散希望です!(ツイッターじゃないけど笑)

あと1が月ちょっとなので、情報も募集中! 笑

ここオススメ!! な場所は是非教えてください♡

よろしくお願いします。

最近のわたしはあと2ヶ月を切って、準備に焦りを感じ始めました笑

そこらへんはまた書きます😊

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com