mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

健康診断 再検査 の結果!

こんばんは!

この前のブログで、子宮頸がんと白血球低症候群の再検査を受けに行った!

っと書いたんですが、結果を書かなかったので、友達や家族から心配メールが来ちゃいました!

心配させてごめんなさい!

結果は大丈夫でした!!

子宮頸がんは来年再検査すれば大丈夫になったので、どこかの国で(多分オーストリア)で再検査します!

白血球低症候群は、経過観察で大丈夫だそうです。

今の所、自分で体温を管理するのがちょっとだけ難しいらしいですが、問題ありません!!

心配かけてすみませんでした!

MIMIはちょー元気です! 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com