mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

明日 引越し

こんばんは!

ずーっと引越しの準備をやり続けて 、さっきやっと外にでました。

金木犀 私 大好きなの。

疲れ果てている 私を癒してくれた 金木犀。

ありがとう 笑

金木犀の香水なんてのがあったら絶対世界一周に持っていくのに (どーかな?) 笑

引越し ラストスパートがんばりまーす!!!(涙目)

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com