mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅友会 2016年9月25日

今日も1日お疲れ様でーす!

日曜はしゅん主催の旅友会にいってきました:)

わたしはお台場でフリマをやっていて、しゅんたちは国際展示場で 旅行エキスポ? を見ていたので、 合流~

歩いて展示場にいく30分の間、久しぶりに天気も良くて、すっごく気持ちがよかった♡

なんて 歩いてたら、

ん?

わかる?

なんかコスプレのイベントやってたみたいで この通りで50人以上のコスプレした人と その人を撮るカメラマンに遭遇!!

これも日本を代表する日本のいいところ!

外国でコスプレはハロウィンしかしないから、それに対してオープンである日本は

(というか関心があまりない? 批判しない?)

コスプレしたい人にとってはいい環境だと思う。

そのあと

みき、L子、SHIN、しゅんと高田馬場に行って、時間までお茶した後、

地球と旅するカフェ へ。

って ここまで写真ない! 笑

みんなブロガーなのに笑 ! 写真いつも撮るようにしてかなきゃな笑

雰囲気がいい感じのカフェだったー!

この近くが 専門学校だったんだけど、いつオープンしたんだろうな。

総勢18人も集まったんだよ~!

しゅん すごいよ あなた!

真面目なしゅんを見てて、なんかお母さんの気分に。。。笑

お金を払ったら、紙に 名前とブログタイトル、 あと出発日を記入~

何気にあと2ヶ月か....

って本名公開 w

わたし MIZUHO って言います:)

mimiはアメリカの時のあだ名なのー。

呼ぶのはどっちでもOKです!

で、色々な話したなー。

主にどこに行きますかー?

ってゆうのが多かったのと、

何から準備始めたたらいいかわからないー

って人が 多かったかな?

初めって何したらいいかわかんないですよねー。

わかるー。

準備は何からでもいいから 興味があるものから、調べたらいいと思います。

手っ取り早いのは やっぱりブログかな?

みんな同じ道をたどってるから、ブログ見て、興味があるものから手をつけたらいいと思います!

実は何気に旅友会 初めてかも?!

しかもねー、わたしと一緒の85年組が

なんと 7人もいたの!

すごい! どうした30代! 笑

そして 今回は もじゃちゃんと SHINが旅たつので行ってらっしゃい会!

前回のたいやきちゃんの時は、

たいやきちゃん初めましてーいってらっしゃーい!

だったから、あれだったけど、

なんか、

なんか

淋しかった~!

Happyな事なんだけど、またきっとどっかで会えるんだけど 笑

次は自分かと思うと、いつも緊張しない わたしですが、いい意味で ドキドキしてきちゃった ♡

とっても楽しい夜でした!

終電までラーメン食べに行った事は内緒ね 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com