mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

今度こそ! 本チャンチケットとりました!

こんばんわ!

今日は1日中........

本当に1日中、引っ越しの準備をしていました。

きたる 9・30 に引っ越さなければいけない私。

どう考えたって 服が多い!

すでに8袋捨てました!

この狭い部屋のどこにこんなに隠れていたんだ!!!

うちの前のごみ置き場がすごいことに笑 ごめんなさい。

そして 今日の作業を一回やめ、休憩中に何をしたかっていうと.....

本チャンチケット とってやったぞー!!

遂にこの日が!!

着実に私の世界一周までの日付が迫っていることを感じております。

日付は

2016年 12月4日 日曜日!!  15:15 成田発 LA 行き!!

見送り待っております笑

もちろんスカイスキャナーで検索し、片道だと倍くらい高かったので、往復でとりました!

なんとその額....\39,389!!!

往復\55,320 だったのですが、楽天トラベルで購入し、すべてのポイントを使いました!!!

fc2blog_20160923183141396.jpg

航空会社は 中国国際航空。 なので、北京で乗り換えて LAに向かいます。

で、せっかく往復で取るので、捨てチケットにするなら、帰りをソンクラーンに合わせてとろうと思いまして、帰りを2017年4月5日

に致しました。

一応今の私の旅行プランは

南米から 南に下って、その後 ソンクラーンに合わせて アジア入りしようと思っています。

が、 もしかして、LA乗り換えじゃないと結局アジアに行けない? なら、 このチケットを利用しようと思いました。

つまり、 このチケットの復路を使い

2017年4月5日にLAから 北京まで入り、 

北京から 東京のチケットは捨て (泣) 

アジア 入りしたら、安く上がるんじゃないかと思い、一応日付をここに設定しました。

うまくいくといいな。

こうゆうところは計画的なんですねw

まーこのプラン通りに行かなくっても全然OKなんですが....笑

っということで、 私、 MIMIは

2016年 12月 4日 日曜に 世界へ飛び立ちます!!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com