mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

チケットとったぞー!

 

親知らずを抜いてからなぜか頭痛が止まらないmimi です笑

 

 

 

 

チケットとってやりました!!

 

 

 

 

 

 


と言うとアメリカ行きのチケットだと思うと思うんですが、

 

 

ちがいます笑

 

 


なんとバンコクからオーストラリア行きです!!

 

 

 

 

自分でもウケる w

 

何故かと言うと、

 

 

エアアジアでセールしてました!!

 

 

たまーにやっているんです!

 

 

 

なんと バンコク 👉 メルボルン

 

ネンサー、預け荷物混みで

¥22382!!

 

 


いつもの半額くらいですね!!

 

何故 タイかというと タイの ソンクラーンというお祭りに参加したいからです!!

 

 

ソンクラーンとは 有名な水かけ祭り。

毎年 4月13-15日で開催してますよ!!

 

いけそうな人は 向こうで水かけまくりましょう笑!

 

 

 

 

なぜメルボルンにしたかというと、ワーホリで絶対住まないから! 笑


あと友達が住んでるので、行こっかなーって♡

 

 

 

 

 

 

 

そこらへんの構想はまたのブログで書きますね!

 

 

 

そして、 日付も公開 笑♡

 

本当は 18日取りたかったんですが、取ってる間に売り切れた 苦笑

 

 

 

 

 

余談ですが、ソンクラーンの会場がチェンマイだと思ってた私。。。。

 

 


あぶな!

 


まじであぶな! 笑

 

 

 

 

 

瞬旅のしゅんに助けられましたよ。本当に笑

 


ありがとうございます!



 

 

 

 

とにかく、今、エアアジア が熱い!!

 

 

 

 

要チェックですよ!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、日本から の出発や、

エアアジアが通っている国から選ぶことが出来ます。

 

 

 

 


色々検索してみた結果、 往復や 周遊で買っても この時期、特に値引きはありませんでした。


何カ国かチェックしましたが、 大体 正規の半額の値段でした。

 

 

 

 

 

 

ご質問あったら、いつでもコメントお待ちしてます:)

 

 

 

今日もありがとうございました!

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com