mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅 同期 = 仲間 = 同志

おはようございます。

昨日は嬉しすぎな出来事がありました!

それは、、

ゆきんこさん が 私たちの事をブログに書いてくれました!!

ゆきんこさんのブログ

すっごく嬉しいです。

何よりうれしかったのは、 ゆきんこさんも楽しそうで、それがなにより嬉しかったです。

私って 基本的に失礼なので、 (失言w) 失礼がないように。。。っというか、

ゆきんこさんが せっかく東京に居て、しかも貴重な 1日の夜を私たちと過ごしてくれる大切な日だから、

ゆきんこさんに楽しんで欲しかったんです。

だから、ゆきんこさんのブログよんで、 すごい 安心したというか、 やっぱり素敵な人だなーっと思いました。

そして、そんなゆきんこさん にあった日に 一緒に 行ったのが しゅん と りえ で 嬉しかったんです。

普通は、ブログなんてやってないですよね?

少なくても 私の友達でブログやってる人って少なくって、 でも、 3人とも ブログをやっているからこそ、

その時 どんなふうに思って、 どんな事を考えたのかっていうのが、 あとで知ることができて、

でも、それが私のHAPPYを もっと増やしてくれるんです。

それに

本当に  この2人の文章力には完敗 涙 です!

よろしければ こちらから どうぞ

瞬旅

Lトラベラー

ゆきんこさんが教えてくれたんですけど、 世界一周準備ブログ 同期 って言うんですって笑!

ちなみに ゆきんこさんは 世界一周学校のまさと と同期なんだって~!

だから、勝手に 

今 世界一周準備ブログに居る人は 私と みーーーーんな 同期

です 笑!!!

ゆきんこさんのブログを見て、 ゆきんこさんは応援してもらえる人になりたいって書いてありました。

すごく素敵です。  実際 私は ゆきんこさんをものすごく応援しています。

私は...........

 応援してもらうような 性格では ないと思うんですよ。

自己分析すると、

私って、

うるさい

馴れ馴れしい

空気読めない というか 読まない 笑

勝手にひとりで盛り上がる

誰かが盛り上がってたら90%の確率で一緒に盛り上がる

常にポジティブだと思われる 

テンション高い

なのに、ふっとしたとこで へこむw

でも 基本 ハッピーならいいやーってなる

なんか トリセツみたいになってきたのでこの辺でやめますが、、、、w

応援要素なしw

むしろ ウザめ系w

私は 応援されるの すっごく嬉しいです! ( もちろん笑)

私はだれかの事を応援したいです。

たとえば ゆきんこさんも そうだし、

準備ブログにいるみんなも そうだし。

読んでくださっている方や、

実際 テレビで見るような人とかも。

私、大好きな人の事になると ある程度の事は やれる自信あります!

そして私は、

誰かを人として 大好きになる のに 時間はかかりません。

だから、 色んな 沢山の人と会って、話すのが大好きだし、

興味ある人とは 会いたいし、

その人の事を知りたいんです。

私は 私を変えることはできないし、 

自分でも

なんて 不器用な性格なんだっ

と思いますが、

これで、31年間生きてきちゃったので、 ご了承ください 笑

だから、 皆さん 会いましょう。 飲みましょう。

教えてください、 あなたの事。

教えてくれなくてもいい、なんなら笑

飲めばわかるw 話せはわかるw  フィーリング 大切w

なんか 変なブログになっちゃったけども。

あなたは あなたらしくっていい。

私はわたしらしく います。

 世界一周行くのドキドキしてきちゃった。。。

次回は スマイルアースの旅コンについて書きますね!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com