mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

有名ブロガーさんに会ってきた!

暑い!

私、暑がりじゃないんですけど、やっぱ秋服 はまだ早い!

でもアパレルで働いてる私は 秋服着なきゃいけない!
 
汗 かきまくりです笑
 
 

 


 
 

ででででで、
 
昨日 あの 世界一周ブロガー読者なら 絶対知ってる あの ゆきんこさんに 会ってきました!!
 
 
 
経緯は まず 友達の みゅーちゃんから
 

「ゆきんこさん 東京来るらしいよ」
 
 

ってのを聞きつけ、ゆきんこさんのブログから ゆきんこさんをお誘いするという
なんとも大胆な 手口 w
 
 
 
 
 

しかも、
 

ゆきんこさん 独占♡
 
 

やばばっ
 
 
 

場所は 浅草!
 

なぜならゆきんこさんが 浅草に泊まっていたから:)
 
 
 
東京 浅草と言ったら やっぱりもんじゃでしょー
 
って事で もんじゃ に行く事になりました。
 
 
 
 

 

行ってきたお店

 

六文銭 さん

 

美味しかったので是非ー!

予約必見です!

 

 

 

 

 

 

メンバーは いつもの (笑)
マメ旅 (瞬旅)のしゅんと Lトラベラーの L子!
 
 
 

最近 会う頻度が 彼女 彼氏レベル 笑
 
 

あと ゆきんこさんと もう1人 ゆきんこさんの ブロガー読者の方と 5人♡
 


 

浅草 好きかも♡
 
 
 
 
しゅんと浅草駅で待ち合わせて、ちょっと観光しつつ もんじゃ屋さんに行くと L子


 

「ゆきんこ ついに 世界一周 終了だ! ゆきんこ ついに 東京 到着だ!」の スケッチブックもって 待ってた笑
 
 

もーL子ったら好きだな~ ゆきんこさんの事♡
 
 
 
 
 

で、遂に!!
 


 
 

ゆきんこさ~ん!!
 
 
わーすごい!!! 本物!

おかえりなさい!!
 
 
 
もう1人の 読者のあさみさん とも合流して
いざ もんじゃー♡
 
いえーい♡
 
 


 

!!!
 

ゆきんこ さん ブログ もしくは 旅丸 ショーさん のブログ 読者の方ならご存知のはずw
 
 

 

遂に 生 で

本物のえりんぎと ゆきんこさん の 2ショット!

w
 
 
 
ゆきんこさん 、えりんぎと 絶対 全然似てません!
 
 

でも、ショーさんのこのネタ 大好きです。 すみません。 笑
 
 
 
 
 
私ったら いつもの感じで ぐいぐい色々聞いちゃいました。
 
 

持っていくバックの相談や、
保険はどうしているのかーとか

どの国が好きかー とか

ボムさんと 付き合ってなかったのかーとか ♡
 
 
 

ブログ読者なら絶対気になる あんな事や こんな事

そして、これから 世界一周に行こうとしている私達が聞きたい沢山の質問を聞きました。
 
 
 
 
 
なんでゆきんこさんが ずっと世界一周ブログの
1位か2位にいるか わかった気がしました。
 
 
 
 
 
 

すごい あったかい人でした。
 
 
 
 
こんなに有名なのに、
 

すごく気さくだし、
全然偉そうじゃないし(語弊があったらごめんなさい) 、
面白いし笑、 もっと大好きになっちゃいました。
 
 
 
 

このゆきんこさんの人柄が ブログから伝わってるんだろうなーっと思いました。
 
ゆきんこさんの次の夢を、私、心から応援しています!!
 
 
 
 

改めて ブログの凄さを実感しました。
 
だって、ブログやってなかったら ここにいる誰にも会えなかったから ね。
 
 
 

私も 世界一周準備ブログと そのあとの世界一周ブログ 書き続けたいと思います。
 
 
 
 
一つの事を続けるってやっぱり すごい事だなぁと 改めて実感しました。
 
私は まだ やり続けた事がないから、挑戦してみよう!!
 
 
 
 
 

もー楽しすぎて帰りたくなかったよ~!! 笑


 
 

ゆきんこさんにサイン貰っちゃった♡
お守りにするんだ♡
 
 
 
 
 

ゆきんこさん 本当にありがとうございました!

また世界のどこかで

もしくは 来年の ソンクラーンで 会いましょう 笑!!
 
 
 
 
 

 

ゆきんこさんと お別れをし、最後は酔っ払いながら ブラブラ 雷門 w

 
 
 
今日もありがとうございました!

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com