mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

チケット取りました! & めちゃお得情報シェアします!

こんばんは!

親知らずを抜いてからなぜか頭痛が止まらないmimi です笑

チケットとってやりました!!

と言うとアメリカ行きのチケットだと思うと思うんですが、

ちがいます笑

なんとバンコクからオーストラリア行きです!!

自分でもウケる w

何故かと言うと、今

エアアジアで大セール

をやっているんです!

なんと バンコク 👉 メルボルン

ネンサー、預け荷物混みで

¥22382!!

いつもの半額くらいですね!!

なぜメルボルンにしたかというと、ワーホリで絶対住まないから! 笑

あと友達が住んでるので、行こっかなーって♡

そこらへんの構想はまたのブログで書きますね!

じゃん!

この値段は込み込み前の値段です!

ってあれ? 安くなってる ?

なんで? 笑

全然 わかんないw

そして、 日付も公開 笑♡

本当は 18日取りたかったんですが、取ってる間に売り切れた 苦笑

余談ですが、ソンクラーンの会場がチェンマイだと思ってた私。。。。

あぶな!

まじであぶな! 笑

瞬旅のしゅんに助けられましたよ。本当に笑

ありがとうございます!

URL 貼っときますね! w

瞬旅

とにかく、今、エアアジア が熱い!!

このビックセールは

9/11までなので

来年 ソンクラーンに行く方!

要チェックですよ!!!

エアアジア

ちなみに、日本から の出発や、

エアアジアが通っている国から選ぶことが出来ます。

ゴールデンウィーク、シルバーウィークもカバーしてます!

色々検索してみた結果、 往復や 周遊で買っても この時期、特に値引きはありませんでした。

何カ国かチェックしましたが、 大体 正規の半額の値段でした。

2017年 2月6日 ~ 2017年10月28日までにアジア周りに旅をお考えの方!

チェックしてみてくださいね~!!

ご質問あったら、いつでもコメントお待ちしてます:)

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com