mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ガジェット 


天気がよかったのに めっちゃ雨降ってる!!

実は 最近 寂しい事があったから、 天気がいい方が 気持ちが晴れます。

 

 

 


あっそうだ! この前、帰り際に 俳優の古田新太さんに写真撮ってもらったの~!!


超嬉しいw

 

普通に撮ってくれて優しい方でした:)

 

 

 

 

 


今日は 私がゲットした 世界一周お供する子達を 紹介しまーす!

 

まずは


モバイルバッテリー!!

 


cheer モバイルバッテリー ホワイト

 

これは USBが2つ付いていて、 それぞれ充電の速さが違います。

 


大容量なのに 安いからすっごい ありがたい!!

一回の充電で 6回はいけます!!

 

 

次 パソコン!


私は

 

 

ASUS

 

理由は 値段です!

なんと

 

25.000円で購入しました!

 

あと 軽さ!!

 

3Kg ありません!! ちょー軽い!!

 

 

まー実際買う前に
ものすごく悩んだんですが、

まず 私


① フォトショップしません!

② パソコンは ブログ +宿の予約ができればいいです!

 

本当は 容量が多いやつがよかったんですが、
外付けの HDD買うし、いらないと思いました。

 

写真は Google photo で クラウド保管します。


なら、安くて 軽くて 、いっそ 無くしても そこまで悲しくないってゆう

 


(いやきっと いやってほど悲しいはず苦笑)


そうゆうパソコンを買うことに決め、これにしました!

 

 

 


HDD

 

 

store jet 

 

 

これは 旅友、KOSUKEからオススメされて、更に MASATOもこれだったので決定!


2TB絶対必要らしい!!

 

これに大好きな マンガや 映画を入れていきます!


ふふふ♡ 笑

 

 

 

 

あとは ゴープロ & フジのコンデジ を持って行きます!


ゴープロって最高ですよね!
水深40メートルまでもて行けるし、広角でとれるし、
WIFIですぐ携帯に送るし、しかも携帯のアプリですぐ編集できるし。。。。笑
 
誕生日にもらったんですけど、完全に世界一周中に大活躍することまちがいなしです!!
 
もしダイビングするよーって人で、ハウジング機能つき(ハウジングとは水深が深くてもカメラを持っていけるカメラカバーみたいなものです) を探しているのであれば、
是非 Go Proを検討してみてください!
 
私はすでにGoProの虜になっております笑
 
買うなら 液晶付きの方が便利ですので、是非見てみてくださいね!

ガジェット系はこんなかんじかな??

 

皆さんの参考になれれば♡

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com