mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

やったー!1位になった♡

おはようございます!

鉄の掟はないはずなのに 今日も更新 w

台風 3つっやばいですね。

関東と北海道もずーっと雨みたいなので、

気をつけましょう!!

1位になりましたー!!

嬉しい!

やっぱり1位は嬉しいです!

いやーそれにしても

モーストリー サンダーストーム ぷりこーしょん さん

URL

凄いっす。

ずっと1位!

ブログ面白いですし、挑戦なさってるし (最新の ブログは 太陽光発電池 出来るか)

いつか是非お会いしたいです!!!!

ブログでコメントしてみようかな....

気候の変化なのか 頭痛がしてる わたしですが、

みなさん 今週も楽しんでいきましょ~♪

元気が欲しい方是非 松岡修造さんに元気づけてもらいましょう!↓↓↓↓↓

本当に笑えるから是非! 笑

サーフィンに行きたすぎてやばい。。。

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com