mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

鉄の掟!! ブロガーたるもの やってやりましたよ!

困りました !

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

ガラパゴス行って サーフィンしたい......

 

(わたしの最高の癒しスポット&癒し)

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

知っている人もいるかもしれませんが、

 

私達 準備ブロガー 7人は

 

(こちらの7人です URL)

 

 

 

 

鉄の掟という掟を作ってしまった.....

 

 

 

 

 

 

 

 

言い出しっぺは あの マメ旅

 

 

 

あっ ちがった 瞬旅 (またたび) のしゅんが いきなり

 

 

 

 

 

「明日から1週間 毎日 ブログを書きましょう!!

世界一周のブロガーさん達は 毎日ブログ書いてるんで 頑張りましょう!!」

 

 

 

 

 

 

とか 言い出して、 いいですねー なんていって今に至ります 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日が 鉄の掟 最終日!!!

 

 

 

 

 

 

初めは 書けるかな~ なんて思ってたんですが、 意外とできたなー。

 

 

しかも、結構ちゃんとかけた気がする (← 自分で言うやーつ笑)

 

しっかり決めたら出来そうな事がわかってよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 鉄の掟がなかったら絶対できなかったから、

一応 しゅんに 感謝かな 笑

 

 

さんきゅーなー✋✋ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ってゆって、何人が 1週間書いたのか 笑

 

 

今日見てみて 報告しますね ー

 

 

ぷぷぷー笑

 

 

 

 

 

 

私は やり遂げたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも自己満ブログですみません 笑

 

 

 

 

来週は情報系頑張りますw

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

世界一周に行くぞ~!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com