mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヨシダナギ展行ってきました

おはようございます!

昨日はヨシダナギ展に 行ってきました~!

ヨシダナギさんの事は 大好きなクレイジージャーニーで知りました。

ナギさんは おしゃれな民族の写真を撮るべく、

アフリカに行き、現地でガイドを雇い、 わざわざ行きにくい場所に行って民族を探す。

行ったからって その民族が写真を撮らせてくれるとは限らないですよね?

なので、民族と同じ格好 (つまりほとんど裸)になって民族と触れ合い、仲良くなって 写真のモデル交渉をするという

なんともぶっ飛んだ 方 笑

いやー。写真のインパクトすごいです!

MASATOと一緒に行ったので、

色々MASATOに聞きながら 笑

「ここってこんな感じなの?

えーこれ川? なに? 」

などと、さほど広くないギャラリーで 質問しまくる 私 笑

ナギさんいるしー♡

そして ナギさんにも色々質問する わたし。

「現地でガイド雇うんですか?

スリ族会いたいんですけど いけますかね?

実際いくらくらいかかるんですか??」

現地でガイド雇う らしい

スリ族は 兎に角 スリ族の事を知っている人を現地で聞きまくって探すらしい

実際値切っても39万くらいするらしい

で、行けたとしても 彼らに絶対触るなって言われた 笑

ダニがいるらしく、 そのダニに刺される と 海ツボみたいのが体に出来て、ずっと膿が出まくるらしい。

ナギさんは 4日が限界で、 大体 5、6日目から倒れて運ばれて 病院に行ってるらしい !!

すごいな ー 😓😓😓

そこまでしてもスリ族に会いたかったら 是非 笑!

エチオピアにいます笑!

それにしてもさー、MASATO ブログ書くの早いよ! さすが ブロガーだよ!

6:00って!

ほぼ終電まで飲んでたのに? わたしはすぐ寝ましたよ w

トコロテン 押してる とこ w

わたしはやっぱり まだ ブロガーとは言えませんね 苦笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com