mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅に持って行くことが決定した物 (ガジェット編)

おはようございます!

天気がよかったのに めっちゃ雨降ってる!!

実は 最近 寂しい事があったから、 天気がいい方が 気持ちが晴れます。

あっそうだ! この前、帰り際に 俳優の古田新太さんに写真撮ってもらったの~!!

超嬉しいw

普通に撮ってくれて優しい方でした:)

今日は 私がゲットした 世界一周お供する子達を 紹介しまーす!

まずは

モバイルバッテリー!!

cheero cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト

(安心してください。 買っても私に1円も入りません 笑)

これは USBが2つ付いていて、 それぞれ充電の速さが違います。

大容量なのに 安いからすっごい ありがたい!!

一回の充電で 6回はいけます!!

次 パソコン!

私は

ASUS

理由は 値段です!

なんと

25.000円で購入しました!

あと 軽さ!!

3Kg ありません!! ちょー軽い!!

まー実際買う前に

ものすごく悩んだんですが、

まず 私

① フォトショップしません!

② パソコンは ブログ +宿の予約ができればいいです!

本当は 容量が多いやつがよかったんですが、

外付けの HDD買うし、いらないと思いました。

写真は Google photo で クラウド保管します。

なら、安くて 軽くて 、いっそ 無くしても そこまで悲しくないってゆう

(いやきっと いやってほど悲しいはず苦笑)

そうゆうパソコンを買うことに決め、これにしました!

HDDは こちら

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3

これは 旅友、KOSUKEからオススメされて、更に MASATOもこれだったので決定!

2TB絶対必要らしい!!

これに大好きな マンガや 映画を入れていきます!

ふふふ♡ 笑

あとは ゴープロ & フジのコンデジ を持って行きます!

詳しくは こちら → 私の持っていくカメラなど

ガジェット系はこんなかんじかな??

皆さんの参考になれれば♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周に行くぞ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com