mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅友会 に急遽参加してきました♪

おはようございます!

台風が 来てますね... サーファーにとっては 台風は 波が上がるので ウキウキですが、 仕事の私にとっては 大雨になると すごく嫌です w

でも、今 東京は 深刻な 水不足!!

少しでも雨が降っていただいた方が良さそうですね。

で、先週 中頃 世界一周準備 ブログをやってる

まわれたいやきちゃん のたいやきちゃん からメールが....

「土曜に 瞬旅の しゅんさん達と 飲むのですが きませんか~?」

「 いきまーす」 笑

即答 w

ってことで 行ってきました:)

MOJA in the HOUSE

あーまた 料理とかの写メ忘れたー 笑

渋谷にあるここは、 たいやきちゃんが

社畜が世界一周に飛び出す。 の もじゃちゃんを思い、行くことになったらしい。 笑

名前が MOJA in the HOUSE だからね 笑

って事で、 ジャン✋✋

全員 世界一周準備 ブログにいる方!! 笑

そろそろ会社辞めて世界一周してくる の shinさん

瞬旅の shunさん

まわれ! たいやきちゃん!の たいやきちゃん

私の人生を変える世界一周 の みきちゃん

L トラベラー ☆の L子 ちゃん

そして

社畜がセカイにとびだすとき。 の もじゃちゃん

( 順不同)

いやー。なんか 自己紹介の時、

「わーおー わーあのブログのー?」

なんて 事になりました。 結構面白かったw

最初は なんか緊張感があったんですが、

そこは旅好き!

時間も忘れて 3時間強話続けました 笑

たいやきちゃんなんて もう 飛び立つのに すごいバイタリティ! そして めっちゃかわいかった 笑

みんな本当に助かります のレベルの 情報をまとめてる!

アフェリエイトの情報 教えて貰ったり、これとった方がいいとか あれ行った方がいいとか。

ここで情報を載せたいところだけど、 私の情報じゃないので 自分が その情報を使って行動した時に 紹介致します😊😊

で、募集!!

(たいやきちゃん、もじゃちゃん勝手に募集するね笑)

私、 モジャちゃん 、 たいやきちゃん と 12月頭 から アメリカの西 公園 をレンタカーして回ろうと思っています!!(予定!!)

アンテロープや ザ ウェーブなど回りたいな!!

もし

12月頭に

アメリカ 西海岸にいるよー

ロードトリップしたーい

なんて人いたら メールくださいな♪

あと3人くらい 募集してます!

あくまでこれは予定なので、なくなるかもしれないし、先すぎなので あれなんですが、

それでもよかったら 是非

↓↓↓↓↓

mimiworldjourney@gmail.com

まで!! メールください😊😊

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com