mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

重大発表! 私 年内に...... & あの有名ブロガーさんと

おはようございます。

 

皆さんは お盆休みですか?

 

私は もちろん いつも通りはたらいております笑

 

 

 

 

っといいつつ、しっかりサーフィンはお休みの日に行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は気温も暖かいし、水温も暖かいので 海に浮いているだけで癒される 最高な休日を過ごしているわけですが、

 

もちろん 世界一周準備を怠っているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル を見て、 

 

 

「おやおや、 MIMI 結婚でもするのか?」

 

 

 

 

 

っと思ったあなた! 違います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、 オーストラリアをすっとばし、 南米いきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー書いちゃったー w

 

 

書いちゃったら もう 行くしかない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは ない笑

 

 

 

 

 

 

 

単純にオーストラリアに行って、1年お金ためてから、世界一周に行くのより、

 

 

 

 

 

 

もう 南米に旅行にいきたくなっちゃったから笑

 

 

 

 

 

 

 

つくづく私って 自由 ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなことを想いながら ある有名ブロガーさんと飲むことに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 世界一周学校のMASATO~

 

 

 

 

 

 

 

前ちらっと言ったんですが、 ガラパゴスであった KOSUKE (ヒッチも一緒に行ってた旅友)が MASATOとキューバを回っていまして、 

 

 

 

ひつこーーーーーーーーーーーーく

 

 

 

 

 

 

 

まさとさんと飲みたい まさとさんと飲みたい まさとさんと飲みたい まさとさんと飲みたい

 

 

 

 

っと 言い続けたところ

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢 かなう の 図    笑

 

 

 

 

 

 

 

 

MASATO, KOSUKE と  一緒にキューバを回ってた HAYATO も 来てくれて、

プチ同窓会に 参加しちゃったみたいな形に 。。。 w

 

 

 

途中 MASATOがおっくんに電話して 電話で話すってゆう なんとも 面白い感じに なったけど 笑

 

(ここら辺の流れがわからない人は是非 MASATOのブログへ →URL

 

 

 

 

いやー。呼び捨てにしてますけど、 この方 本当に 尊敬します。

 

 

 

クラウドファウンディングで 資金を集めて、 みんなの夢を乗せて キャンピングカーで これから日本を回って行くそうです。

 

 

すごいな。。。本当に!

 

 

 

 

 

 

 

同じレベルまでは全然 いけないと思うけど、 私は 私らしく、 旅を ひと段落したときに HAPPY  だったら それでいいかな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこで気持ちが固まりました。 

 

MASATOに言っちゃったし、いこーって感じでw

 

 

 

 

 

 

って事で 決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、 オーストラリアすっとばして 11月末から 南米から 東回りで 世界一周 スタートします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、皆さまが役立ちそうな 準備の情報もどんどん 書いていきます!

 

 

楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

 

 

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com