mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界のお祭り!

昨日は世界のお祭りを検索しました!


意外と(?) 多くない! ってゆうのが印象です。

 


旅人の大勢が行く

ソンクラーン(タイ)


トマト祭り (スペイン)

は決定

 


だた、

2月にベネチアカーニバ

リオのカーニバル


が重なっている事と、

 

私が世界のお祭りで1番行きたい


コムローイ(タイ)

 

が11月ってゆうところで、止まりました....


(11月には南米にいる予定です)

 


うーん。世界2週しないと場所が違いすぎて見れない笑

 


なんで、もーしかしたら今年 コムローイだけは行っちゃおっかな~って思ってます!

 


あんまり日程が決まらないみたいなので、大体で有給とっちゃお笑
自由!

 

 

ブログに気持ち書いたら少しスッキリしました。

最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com