mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

乗せてくれた人は あの 伝説の...... & 私の 素顔 公開! 笑

おはようございます!

天気最高ですねー!!

では 昨日の続き:)

えっと どこまで話したっけ笑

あー

パーキングで 仮眠 (野宿)したとこからですね! 笑

仮眠を 3時間ほど取った後、

(あとで聞いたら一緒に行ってる

コウスケ

信玄餅食べてる 笑

は 蚊に襲われて全然寝れてなかったらしい 笑

私は爆睡 w)

まだ 夜も明けない 朝 3:30くらい

しかも 人もまばら....

秋田の竿灯祭

青森の ねぶた祭り

にいきたい私達は 討論の結果

(あっ初めまして! みみです 笑)

秋田 か 青森

ってゆう、完全に ドライバ~の方任せにしました笑

ダラダラ探すこと 1時間。

全然 捕まらない。。。。

っというか、 全然人いない!

そもそも トラック狙いでこの時間に起きたのに

トラックの運ちゃん寝てるし笑

コウスケ「あっちのエネオスの方行ってみる?」

「だね。」

エネオスで ヒッチハイクすること 10分

「どこまで行くの~?」

来た~!!!!!!

秋田か青森です!!!

「秋田だったら行くよ~?」

お願いします!!!!

って事で

秋田行き決定!

秋田には 朝9時くらいに着くそう....

今 4:30

高橋さん というドライバーさん

会話が弾みます。

本当にいろんなことを知っていて、

めちゃ面白い~!!

眠気なんて関係なく 9じまでいけちゃうなー

私達「何のお仕事されてるんですか?」

「 何だと思う~?」

「料理人!!」

「違う~」

「うーん。 肌艶が綺麗だから 見られるお仕事ですか?」

「 まーそうかな?」

「うーん。 ライブハウス?」

「近い! バンドマンなんだよー」

「そうなんですねー!! かっこいいーーーーー!! なんてゆうバンドなんですかー??」

「昔はちょっと有名だったんだけど、

布袋 とか 氷室と バンドやってたんだー」

「 ・・・・・」

「ぎぇーーーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーー

BOOWYですか??

そうだよー

うそーーーーー。

「言わせてごめんなさい 言わせてごめんなさい!!!」

私達 世代じゃなさ過ぎて 全然知らなかった....

高橋 まこと さん

元BOOWYのドラムのかたです!!

BOOWYはもー知らない人は ウィキペディアしてください。 笑

途中のインターにて

もー ビックリして信じられないし

本当に面白くてスーパーいい人だから、

気さくに話しすぎてすみません。。

そんなこんなで

秋田 到着!!

ここで 秋田の竿灯祭りをみまーす!!

高橋さん、本当にありがとうございました!!

後で 高橋さんの太鼓見に行きます!!

いやー出会いってすごいですね。。

この旅であった、私の想い編は 最後にブログにします笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com