mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヒッチハイクで 山梨からここまで来ました!

こんばんは!!

おはようございます! 笑

昨日は 朝から おばあちゃんのお墓詣りに行って、

いざ! 北まで!! ヒッチハイク!

っと言うことで、

はい!

1台目 GET!!

いやいやいや。

お母さん 笑

友達と待ち合わせしてる 八王子まで、

よろしくお願いします!

って事で とーちゃく!

ここから私達のヒッチハイクが始まります。

午前11:30

まず 北まで行きたい ので (アバウトすぎだろ笑)

ねっ アバウトw

40分くらい粘ったんですが全然 捕まらず...

分かれて 探すこと5分。。。

一瞬で捕まえる 私 笑

って字が JK に見えたらしい笑

騙してないです! でもすみません!! 私 31歳です笑

っとこんな感じで、

埼玉から ぜーんぜん出れずに、

6時間くらい下道 埼玉 サークルに突入!

以下写真でお届けしますw

切実に高速にのりたい 思いを ボードにw

そして トラック運ちゃん ゲットー!

GETじゃないかw

東北道の近くまでのせてってもらいました!

トラック初めてのった!!

そして3台目!!!

かおりさん! 高速使わないのに わざわざ 私達を 高速の羽生PAまで乗せてってくれた!!

スーパー 神優しい!!

この時点で夕方5時! そしてまだ埼玉!!! 笑

そして 埼玉 脱出!!!!

宇都宮まで 行って餃子でも食べたいな~

なんて話してたら、 なんと宇都宮まで連れてってくれました!

あまりにも早くヒッチハイク出来たから 宇都宮の

"宇" の途中までしか書けてない笑

しかも

「宇都宮来たんだから餃子でも食べてけ」

って餃子 奢ってくれた上に、

また私達を わざわざ 高速のってPAまで乗せてってくれるってゆう

神優しい ....泣

この時点で 夜の 9時前! 現在 宇都宮!!

まだつづくよー!!

PAで座りながらのんきに

「仙台」

なんて ボードかがげてたら

乗ってく??

トラックの運ちゃん 来たーーーーー!!!

仙台手前の 国見PAまで送ってくれました!!

宮城とーーーちゃく!!

ここから仮眠を とります!

じゃん

熟睡!

三時間くらい仮眠をとってフラフラ 人がいる方へ....

そして、

ここから、もっと凄いことが起こります!!!

今日はここまで✋

お楽しみに♡ 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com