mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅友会 (仮) に行ってきました~:)

おはようございます!

梅雨が明けましたね~!

朝から気持ちがいい 天気です

私は 今度の旅友会 に 参加できなくなってしまったので、 急遽モン太さんと 旅友会 (仮) として

中野にある チャオさんの お店

root

へ 行ってきました:)

ここは 美味しいお肉が食べられるお店で、

本当に本当に 美味しかった!!

これ世界一周後食べたら多分泣くやつです笑

あっ 食べるのに夢中で写真撮るの忘れた.... 笑

今日 お会いできたのが、

モン旅のモン太さん

沢山のブロガーさんとお知り合いの

レイナさん

レイナさんがしょーさんの講演会であった

ユカリさん

ユミさん

私だけ加工してすみません... (皆さんには許可とってます 笑)

一応 モン太さんも👀 ... 笑

この人達、本当に初対面とは思えません笑

なんで 旅好きな人ってこんなにすぐ打ち解けるんでしょうね!

って言っても、 大体 私と レイナさんが しゃべり倒していたような...

すみません 苦笑

なんのお仕事してるのー?

とか

世界一周のルートは?

なんで世界一周 行きたいの?

今までどんな国に行った?

とか

もー全然時間足りなかった~ 泣

途中 chaoさんも 参加してくれて、

chaoさんは 一輪車で世界一周された方で、今は ボケリアとこのお店、他にも企業されている すごい方です!

よかったら こちらの 世界一周中にchaoさんが一輪車と共に撮った動画、本当に素敵なのでどうぞ~

chaostylenet

chaoさん 曰く、

「テーマを持とうが持たないが、期限があろうが あるまいが、 楽しんでくることが1番!!」

はい! まちがいないです ! 先輩!

旅は 誰かが評価するものじゃないですもん!

自分が ハッピーだったら それが最高の経験です♡

皆さん 世界一周いきましょう笑!!

今度は私が企画して

旅友会 させていまだきます♡

(まーわかんないですけど 笑)

兎に角楽しかった♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com