mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヒョンな事から こんな事に!! オーストラリア

こんにちは!

なんと私、 土曜日の 旅友会に 行けなくなってしまいました......

悲しすぎます。。。

しかも スペシャルゲストさん、

まじでやばい人なので まだまだモン太さんのブログで参加者募集してますよ!!

↓こちらから どーぞー!

モン太さん ブログ

で、私ですが、 皆さん

Linkedin

って知ってますか?

簡単に言うと 転職 アプリです!

自分の経歴を 入力して、あとは待つだけ

で、結構前に登録して おいたんですねー

そしたら、

大手 IT系 会社からメールが!!

しかもその方、オーストラリア在住で 日本の リクルートをしているらしいです!

なので、

私は オーストラリアに11月から行く予定ですが、オーストラリアで採用はありませんか??

っとメールしました 笑

なんとも ずうずうしく 笑

すると 昨日 知らない番号から電話が!!(・ω・;)

出てみると オーストラリアからの 電話!

その会社のリクルートの方でした!

なぜオーストラリアにすみたいのか、 今までどんな経験をしたのか、 スタッフは何人いるのか?

など いきなり色々聞かれた......

で、最後に

じゃー フィーリングはどの国も一緒だから渋谷店で ちょっと働いて貰って、カルチャーを感じてもらいたいわ~!

どこの都市にすみたいの?

って

えー!面接だったー? 笑

しかも 1次受かったみたいだし 笑

今彼女からのメール待ちです w

どうなるかわかんないけど、 ちゃんとした会社で働けるのは 金銭的に嬉しい限りなので、

どうか受かりますように!!!

また報告します!

今日は今から モン太さんと あと2人のブロガーさんとご飯食べに行ってきまーす😊😊

今日の報告も また書きますね~:)

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com