mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

引っ越します!

おはようございます!

週末は ポケモンゴーをしに 友達と秩父まで行ってきました~

いやいや! 危ないでしょw

(安心してください。渋滞中です笑)

5人中、1人だけ iPhoneをアップデートしてなくて出来ないという、なんとも可愛そうすぎる展開でしたけど 苦笑

で、 わかった事!

地方の方、都内に来ましょう。

ぜーんぜん ステーションもないし、ポケモンもでない 笑!

都内は さくら、いっぱい咲いてますよ!!

あと新宿とか渋谷とステーションの数がやばいです!

私は家にいて、 さくらステーションです !

ラッキー♡ 笑

そして日曜は サーフィン♪

海でのリラックス方法を伝授します!

私は海で 波待ちしている時やるのが、

海で耳までつけて上を向いて

自然の音を聞いて、ただなにも考えずに空をボーっとみます。

最高にリラックスできます。

これから海シーズンなので、是非 私のオススメ 海での癒されかたをやってみてください♡

で、2ヶ月くらいまえに 仲のいい先輩が私の家の近くに家を買ったんですが、

なんとそこに

居候していい事になりましたー♡

今まで払ってた家賃がまるまる浮きます!!!

本当に感謝!

これから何を手伝ったらいいかとか 話して決めていこうと思ってます。

今週は 旅友会!

まだ来たい人がいたら

mimiworldjourney@gmail.com

にメールくださいね♡

みなさんに会えるの楽しみです♪

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com